検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:136 hit

学校 ページ2

そうね、学校に楽しみをつくりたいよね。

イベントとかもないし。体育祭は私運動ニガテだからあれだし、文化祭は合唱コンクールやってはい終わりだもんね。

校外学習とかも春に一回、それだけ。

部活は美術部なんだけど、うん、暇な時間が多くて充実はしてないかな。

なんか、何をしてとかも言われなくて、全部自由時間みたいな感じで、回りのものを書いても書くものなくなってきたし。

学校行って楽しいことって何?って思っちゃう。

よし、楽しみをつくろう。

学校に持っていける娯楽って本くらいよね。
本当に気になってた本買うわ。

・歪みの国のアリス(本になってたの嬉しい
・皆の知らないリトルマーメイド

「皆の知らない」シリーズはね、ディズニーヴィランズが何故悪役になったのか、みたいなテーマなのよ。

私はヴィランズ大好きウーマンだからね、ぜひ読みたいよね。

今度買おう。ちょっと今は外出るのめんどい(引きこもり

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←趣味



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:日記 , リア充 , 愚痴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユラリオ | 作成日時:2019年10月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。