検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:14,365 hit

・(10/4更新) ページ31

ヴィランを投稿して、1週間。
今日は、踊ってみたを投稿するためスタジオに来ていた。

『踊りも完璧だし、カメラも準備大丈夫かな』

顔はバレたくないため、帽子を深く被りバレないようにした。

〜〜〜♪

『はぁはぁ、、、確認しないと、、』

久しぶりに踊ったから、体力が続かなかった。
ちなみに、高校でダンス部に所属していた。

『うん、いい感じ!編集してあげよう』
今日は、放送もしたいな、
みんな、喜ぶといいな。

家に帰ってからは、編集と次歌う曲の確認などをしていた。

『ご飯作らないと』
今日は、お兄ちゃんが打ち合わせがあるみたいで帰りが遅いと言われた。
何作ろうかな。と考えているとピンポンがなった。

『誰だろ、』
インターホンを見てみると、センラさんとうらたさんがいた。
どうしよ、、

う「おい、luz〜」

セ「ご飯食べに来たで」
え、今日まさか約束してたの?!
お兄ちゃんの天然が炸裂し過ぎだ、、

『鍵開けるので、とりあえず家の中でお話しませんか、?』

う「あ」

せ「彼女さんですか?」

『違います、!とにかく、上がってください』

上がってもらった。
『初めまして、luzの妹の黒崎Aです。歌い手のぐみみ。してます。』

う「待って、そらるさんの彼女だから」

せ「え、まじで?」

『改めて、はじめまして。センラさんとうらたさん。』

う「あの時のうらたです」

せ「センラです〜」

『お兄ちゃん、打ち合わせ行ってます。そろそろ、帰って来ると思います』

う「了解〜、俺とコラボしない?てか、LINE交換しよ」

『コラボですか?!恐れ多いです、、LINEはこれです』

せ「うらたんだけずるいで!俺もLINE交換したいです」

『もちろんです、これです!』

せ「ありがとうな〜」

う「luzと似てないね、Aちゃんは」

『私と、お兄ちゃんは血が繋がってないですからね、戸籍はちゃんと兄妹です』

せ「ってことは、養護施設とかに行ってたん?」

『いえ、簡単に言えば捨てられたのをお兄ちゃんに拾ってもらった感じです』

う「なんか、過去の話させてごめん」

『大丈夫ですよ、私ご飯の準備しますね!』


_____________________

文字数の関係で、次に繋げます。




10.04更新
コメントの方から間違え見つけて頂いたきました、
ポンコツ作者ですいません、、
うらたさんと会ってましたね、2回目会った感じで雑ですが変えました、、
以後、気をつけます、、

ロゼ

・→←・


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , XYZ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロゼ(プロフ) - ほたるさん、!コメントありがとうございますm(_ _)m先程、確認させて頂いたんですが、うらたさんだけ会ってましたね、、ごめんなさい、、感想まで、ありがとうございます(ˊ˘ˋ* )これからも頑張ります! (2021年10月4日 7時) (レス) id: 3ea6c8d5e4 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - 入り切らなかったので、続きはこちらに失礼します。このお話がとても好きになったので、少しずつ無理ない程度で構いませんので、更新してくださると嬉しいです。応援しています! (2021年10月4日 1時) (レス) id: 142d22e68a (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - お話拝見しました!とても面白く、素敵なお話でした。ところで、一つ気になったのですが、センラさんとうらたさんが家に来た時に、「初めまして」と話していましたが、その前にそらるさんと出かけた時にお会いしていませんでしたか?勘違いや思い違いでしたらすみません (2021年10月4日 1時) (レス) @page36 id: 142d22e68a (このIDを非表示/違反報告)
ロゼ(プロフ) - 見れてますか、?感想や意見など気軽に書いて大丈夫です、! (2021年10月3日 23時) (レス) id: 3ea6c8d5e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロゼ | 作成日時:2021年9月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。