検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:113,522 hit

4 -Gero side- ページ49

Gero side



『、、好きな人いないって本当ですか、、』

Aちゃんの突然の告白に、頭が追い付かなくて

動けなくなってしまった。



Aちゃんが自分を好いてくれているなんて、知らなかった。

何故今まで、その気持ちに気付いてあげられなかったのだろうか、と悔やむ。


自分の、軽い気持ちで言った言葉が、Aちゃんを傷付けてしまったという事。

この件は俺の責任でもある。





それからめいちゃん、

部屋に入ってきためいちゃんの目は、泣き出しそうなくらい悲し気で

それでいて、わなわなと震えるような怒りをはっきりと感じた。



あんなめいちゃんを今まで見たことが無かった。


めいちゃんは、今まで口にした事こそ無かったけれど

Aちゃんに好意を持っているのだろうか。

きっと、そうで無ければあの表情は出ないだろう、、





ポロン♪


通知が鳴ってスマホを開くと、

コニーちゃんからのメッセージだった。


それを読んで俺は愕然とする。



、、Aちゃんが泣いてるのを見かけました、、







「はぁ、、」

重たい溜め息が出る。


、、自分が皆の事を掻き乱してしまっているのか。

そう思うと胸が痛い。



大切な人たちを苦しめていることは、俺にとっても苦しい。


だから、この状況は早くどうにかしなければならない。





まずは、、Aちゃんと話をすること。



自分の気持ちをちゃんと伝えるんだ。









*怒涛のメンバーsideでした。

その夜の思い(チョモ恋続編出来ました!!)→←3 -コニーside- (-たくみside-あり)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:gero , めいちゃん , コニーちゃん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちみ - めちゃくちゃ面白くて一気読みしました!忙しいとは思いますが続き楽しみに待っています!!! (2021年3月23日 5時) (レス) id: ce70eb3f70 (このIDを非表示/違反報告)
ふるーつぱんち - 肉チョモ可愛いw (2021年3月13日 8時) (レス) id: 31444be7ca (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - taaさん» ありがとうございます(〃´▽`) (2020年5月21日 2時) (レス) id: ab9e626fe5 (このIDを非表示/違反報告)
taa(プロフ) - 続きが楽しみです^^応援してます^^ (2020年5月21日 0時) (レス) id: bf466e7146 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 七瀬。さん» ありがとうございます! (2020年4月26日 1時) (レス) id: ab9e626fe5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみ | 作成日時:2019年12月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。