検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:113,513 hit

2 -めいちゃんside- ページ5

めいちゃんside


久々に会ったAは、少し大人っぽくなった気がする。

長かった髪の毛も、肩くらいまで短くなっていた。

中学高校の頃が懐かしくなる。

卒業してからもう5年半か。



G「どうします?お酒は飲まない方がいいですかね?」

『あ、全然飲んで頂いて。私も飲めますし。あと、タメ口で大丈夫ですので!』

G「はい、了解しましたー笑」



そんなこんなで店に入る。

席に着いて料理と飲み物を注文した。


『あの、私編集したこと無いんですけど、大丈夫ですかね、、』

た「僕が教えるんで大丈夫です!あと、サブチャンなんで簡単な編集でいいと思います」

『そうですか、頑張ります』

Aの話し方とか表情はやっぱ前と変わらないな。



G「次の撮影日に、サブチャン撮ってみようって話をしてて。
Aちゃんも来てもらって、撮影を見学したりとか、たくみくんに編集教えてもらったらいいかなと思うんだけど、どうです?」

『それでお願いします!』

G「よし、じゃあ日にちはまた後で決めよう」



料理がきて乾杯する。

少ししてGeroさんが話を切り出した。

G「Aちゃんとめいちゃんって、同級生なんだっけ?」

『そうです。中2から知ってます』

G「同じクラスだったの?」

『はい、席が隣で』

G「へー、それで仲良くなったって感じか〜」

『最初は、めいちゃんあんまり話さなかったですけど』

「緊張してたんだよ!!」

た「可愛いっすね笑」



その後も、昔の話とか、肉チョモの話をして盛り上がった。


G「そろそろ時間かな」

Geroさんがスマホの時計を見る。

コ「あの、これから連絡取れるように、Aちゃんもグループに入ってもらって」

G「あ、そうだったね」


Aと連絡先の交換が済むと、それぞれ荷物を持って店を出る。

「A家どこなの?」

『○○駅』

「あ、俺と路線一緒じゃん。送ってこうか?」

『いいの?』

「いいよ」

G「僕たちは違う方向なので、、めいちゃん、Aちゃんを頼んだ!笑」

「任せろ!」

コ「めいちゃんも酔ってるから信用できないけどね。笑」

「信用してよw」



そして俺たちは駅へと戻った。

二人の学生時代 -めいちゃんside-→←再会と初めまして 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:gero , めいちゃん , コニーちゃん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちみ - めちゃくちゃ面白くて一気読みしました!忙しいとは思いますが続き楽しみに待っています!!! (2021年3月23日 5時) (レス) id: ce70eb3f70 (このIDを非表示/違反報告)
ふるーつぱんち - 肉チョモ可愛いw (2021年3月13日 8時) (レス) id: 31444be7ca (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - taaさん» ありがとうございます(〃´▽`) (2020年5月21日 2時) (レス) id: ab9e626fe5 (このIDを非表示/違反報告)
taa(プロフ) - 続きが楽しみです^^応援してます^^ (2020年5月21日 0時) (レス) id: bf466e7146 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 七瀬。さん» ありがとうございます! (2020年4月26日 1時) (レス) id: ab9e626fe5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみ | 作成日時:2019年12月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。