検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:113,524 hit

外チョモ! 1 ページ38

Aside



Geroさんの家での企画から一週間とちょっと経った。


この前肉チョモの撮影はあったんだけど、私は参加せず。
(家でサブチョモの編集はしたよ。)

今日コニーちゃんとはお久しぶりだね。




カチャッ

みんなで部屋に入る。


今日は、以前募集した質問コーナーの回答編の撮影。

全員で並ぶにはコニーちゃん家だと狭いかな、ということで
とあるレンタルルームを借りている。


そして、せっかく部屋を借りるなら、いつもは出来ないようなことをしよう、と企画も用意している。



G「じゃあカメラセットしましょう」



撮影の準備をしてる間、私はコニーちゃんに話し掛けた。

『コニーちゃん、ネクタイピン付けてくれてるんですね』

コ「うん!付けてきたよ!お気に入り」

そう。この前お誕生日にプレゼントしたネクタイピンを付けてくれていた。


『嬉しいです!似合ってます』

コ「ありがとう」


コニーちゃんがニコッと笑ったあと、
あ、という顔をする。



コ「Geroさん、Geroさん!」

G「ん?」

Geroさんを手招きすると、コニーちゃんは床に座り込んで靴を脱ぐ。

G「何してんねんw あっ!!」

靴の中から、可愛い靴下が顔を出す。

G「俺があげたやつや〜!!使ってくれてんねや」

Geroさんが嬉しそうに笑う。

コ「使ってま〜す!」

G「実は今日、俺も色違いのやつ履いてんねんw」

仲良しじゃないですかw




そんなこんなで準備が終わり、撮影を始める。

G「今日は外チョモでございます〜」

め「何でもチョモ付けたがるw」

G「という訳で今回の企画は、気配斬りです!わー!!」



家でやるには狭いけど、この部屋ならのびのび出来ますね。


気配斬りとは、
目隠しをして、先に相手を棒で斬った人の勝ちっていうゲームです。

もちろん、周りがスポンジみたいになった、当たっても痛くないやつですよ!!笑




今回は、いつもの3人とたくみくんでトーナメント制。

私が入ると、多分みんな遠慮するので男子だけでやってもらいます。笑

撮影は、固定カメラと、私の手持ちカメラ。

あと、コニーちゃんが転けたら怖いので
開始前の回転は無しで。



コ「僕、面積大きいし、素早く動き回れないから不利じゃない?笑」


そんなコニーちゃんをなだめるようにして、ペアを決めるジャンケンが始まった。



「「「「ジャンケンポン!!!」」」」



ジャンケンの結果、

たくみくん vs コニーちゃん

めいちゃん vs Geroさん

のペアに決まった。

2→←企画の帰り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:gero , めいちゃん , コニーちゃん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちみ - めちゃくちゃ面白くて一気読みしました!忙しいとは思いますが続き楽しみに待っています!!! (2021年3月23日 5時) (レス) id: ce70eb3f70 (このIDを非表示/違反報告)
ふるーつぱんち - 肉チョモ可愛いw (2021年3月13日 8時) (レス) id: 31444be7ca (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - taaさん» ありがとうございます(〃´▽`) (2020年5月21日 2時) (レス) id: ab9e626fe5 (このIDを非表示/違反報告)
taa(プロフ) - 続きが楽しみです^^応援してます^^ (2020年5月21日 0時) (レス) id: bf466e7146 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 七瀬。さん» ありがとうございます! (2020年4月26日 1時) (レス) id: ab9e626fe5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみ | 作成日時:2019年12月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。