検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:113,519 hit

2 -めいちゃんside- ページ21

めいちゃんside


ス「えっと、イベントの件なんですが」

「はい」


スタッフと打ち合わせをしていると、俺のスマホが通知を鳴らす。

ピロン♪



ス「あ、ちょっと音切ってもらっていいかな」

「はい、すいません」


通知の音を切って打ち合わせを続ける。




ス「こんな感じでいいのかな?」

「そうです。それで、、」


話している間、カバンの中でスマホが振動する音が微かに聞こえる。

めっちゃ通知くるじゃん。



ス「ちょっと待っててね〜」

「はい」



スタッフが席を外したので、その間にスマホを確認してみる。




「肉チョモか」

こんなに通知よこすの、誰かと思ったよ




コニーおーい、めいちゃ〜ん

最後に発言してるのはコニー。


俺はとりあえず返事を打った。

めいちゃん今仕事中なんだけど



それからメッセージを少し遡ってみる。



、、動画のことか。

俺はまだ見れてないけど




Aはい。でもやっぱり、批判的なコメントも気になってしまって


A、、大丈夫かな




Geroそうだよね。でも、言う人は誰にでも言うから。気にしないでね

Gero何より、肉チョモのメンバーは、Aちゃんのこと大事な仲間だと思ってるからね!


Geroさんの後に続いて、コニーとたくみくんも励ましの言葉を送っている。

みんな優しい。



Geroそう言えば、めいちゃんは?笑

たくみほんとだ。めいちゃん何やってるんでしょう。笑

コニーおーい、めいちゃ〜ん




おい。俺だけ乗り遅れたみたいになってんじゃん。




そういえばお泊まり会の時もさ、

俺が後から行ったらAとみんなの仲深まってるし

いつの間にか、Aがコニーちゃん呼びになってるし。

それはコニーが呼んでいいって言ったかららしいけど。




俺だけ置いてかれてる感すごくね。


めいちゃん俺も、Aが肉チョモ入ってくれて良かったよ!!!

俺もAに向けてメッセージを送る。

出遅れたから何も言わないなんてことはしませんよ。




ピロン♪

返事が来る。

Aありがとう。めいちゃんも

嬉し泣きをしているスタンプが送られてきた。



ピロン♪

グッドのポーズをした、ふざけた顔のスタンプで返す。




言っとくけどさ、、

俺が、A入ってくれて良かったと思わない訳ないじゃん。

MV撮影 1→←心の中 1 -めいちゃんside-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:gero , めいちゃん , コニーちゃん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちみ - めちゃくちゃ面白くて一気読みしました!忙しいとは思いますが続き楽しみに待っています!!! (2021年3月23日 5時) (レス) id: ce70eb3f70 (このIDを非表示/違反報告)
ふるーつぱんち - 肉チョモ可愛いw (2021年3月13日 8時) (レス) id: 31444be7ca (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - taaさん» ありがとうございます(〃´▽`) (2020年5月21日 2時) (レス) id: ab9e626fe5 (このIDを非表示/違反報告)
taa(プロフ) - 続きが楽しみです^^応援してます^^ (2020年5月21日 0時) (レス) id: bf466e7146 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 七瀬。さん» ありがとうございます! (2020年4月26日 1時) (レス) id: ab9e626fe5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみ | 作成日時:2019年12月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。