検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:113,520 hit

お泊まり会 1 ページ12

Aside



お泊まり会当日。


お昼過ぎに家を出て、コニーさんの家に到着。


ピーンポーン

ガチャ

G「いらっしゃ〜い」

ドアを開けて出てきたのはGeroさんだった。


コ「いや、僕んちなんですけどね〜w」

中からコニーさんとたくみくんの笑い声が聞こえる。


『お邪魔しまーす』

玄関にあがると、ぶるぶるっと身震いが起きる。


くしゅんっ

あ、くしゃみが、、。


G「大丈夫?風邪?」

すぐに心配の言葉をかけてくれるGeroさん

『いえ、ちょっと寒かっただけです、、風邪じゃないので大丈夫です』

G「そっか、良かった〜。
お泊まり会で風邪の人おったら、みんなに移りそうやけどなw」

『そうですねw』

、、確かに、そういう心配もあるか、、笑



Geroさんがリビングのドアを開け、私も後に続く。

『お疲れ様です』

た「お疲れ様です!」

コ「外寒かった?Aちゃん」

『寒かったです。くしゃみ出ました』

10月も終わりに差し掛かり、少し寒くなってきたこの頃。


コ「そうだよねー、もうすぐ冬だ」

G「んー、まだ早くないか?笑」


私は荷物を置き、ソファに座る。


コ「まずはあれですね。夕飯の食材買いに行きましょ」

G「そうだね。あと、どうする?
めいちゃんに何か、、ドッキリとかしちゃう?笑」

ドッキリ、、?!

ユーチューバーぽい 笑


た「いいんじゃないですか?来たらみんないなくなってるとか、、笑」

G「どこ行くんよ 笑」

た「や、隠れるだけ、、」

G「あぁ、なるほど」

コ「あれはどうですか?部屋入ってきたら暗闇でクラッカーをパーン!!!て鳴らすの」

た「あ、それやりたい!笑」

G「めいちゃんすぐビビるしな。笑 ええんやない?笑」

『クラッカーあるんですか?』

コ「いや、ないです。買ってこよう!笑」



というわけで、夕飯の食材と、ドッキリのクラッカー、お菓子や飲み物を皆で買いに行きました。

2→←ちょっとした気遣い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:gero , めいちゃん , コニーちゃん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちみ - めちゃくちゃ面白くて一気読みしました!忙しいとは思いますが続き楽しみに待っています!!! (2021年3月23日 5時) (レス) id: ce70eb3f70 (このIDを非表示/違反報告)
ふるーつぱんち - 肉チョモ可愛いw (2021年3月13日 8時) (レス) id: 31444be7ca (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - taaさん» ありがとうございます(〃´▽`) (2020年5月21日 2時) (レス) id: ab9e626fe5 (このIDを非表示/違反報告)
taa(プロフ) - 続きが楽しみです^^応援してます^^ (2020年5月21日 0時) (レス) id: bf466e7146 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 七瀬。さん» ありがとうございます! (2020年4月26日 1時) (レス) id: ab9e626fe5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみ | 作成日時:2019年12月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。