検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:56,044 hit

おそうじ ページ49












『 りゅーじくんいつもありがとぉ〜 』









龍 「 い〜えっ♡ 」









お片付けが苦手な姫


楽屋でのAのスペースは龍二の片付け担当場所









匠 「 龍二〜、俺んとこも掃除して?? 」








龍 「 いいよ〜♡ 」







龍二が匠海のとこに行こうとしたその時









『 んぁ!匠海んとこ行っちゃだめぇーー!! 』






龍二を離さないA









龍 「 いいじゃんん、匠海のとこ行かせてよぉ 」







匠海の事になると

相手が誰でもクソガキと化す龍二









『 いやぁあぁ!!! 』







姫も負けてません








匠 「 A〜?お願い! 」









『 だめぇーー!!りゅーじくんがいいのっ 』








昌 「 A、俺がぎゅーしてあげるからおいで?」









『 まーくんはいやぁ 』








昌 「 (涙) 」









龍 「 もう掃除してやんないぞ!? 」








『 それは困るけど、りゅーじくんがいい! 』








龍 「 俺は匠海がいいぃ!! 」







『 いっつも匠海匠海ってぇ
匠海ばっかりずるい!!! 』









大 「 落ち着けって笑
ほら、俺がぎゅーしてあげるからおいで?」









大智なんかが言ったって聞くわけ、、、









『 ん、大智 ぎゅ 』








大 「 ん、よしよし〜 」









めずらしい!!!大智の言うこと聞いた!!









『 んもぅ、りゅーじくんひどいぃ 』








大 「 まぁまぁ、また今度ぎゅーしてもらいな?」









『 うん、 』









大 「 今日は俺がAと一緒にいてやるから、ね?」









『 わかったぁ〜 』








大 「 ん、いい子いい子 」









『 んふ、大智すきぃ 』









柊 「 大智すげぇ、、、!」









その日の柊生のインスタにて









@to_i1015





[ 写真 ]



大智がめずらしくお兄さんしてるぞ

#うらやましい
#ほんとの兄はこの俺なのに
#にしてもA可愛すぎ








@aaaaaa_ 羨ましすぎ!!♡


@ddddd 今日もAちゃんかわい♡


@ppppp 距離ちっかぁ…!!笑笑





@pantystar_masaki わしはぎゅーしてもらえなかった!!!




@take_me_1103 俺は龍二がいるからいいもん




@daich.gezigezi.0601 A可愛すぎ♡♡♡







おしごと→←ばれんたいん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:DISH , EBiDAN , 北村匠海   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんりん// | 作成日時:2018年1月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。