検索窓
今日:9 hit、昨日:28 hit、合計:83,713 hit

及川「ライバルが荒らしにきた」※リクエスト ページ7

及川徹何かおもしろいことない?

Aあるよ

【雅Aが澤村大地と菅原孝支と東峰旭を招待しました】


【澤村大地と菅原孝支と東峰旭が参加しました】


及川徹ごめんだけどおもしろくないから!

花巻貴大人脈どうなってんだ

花巻貴大ていうか敵が来たぞww

澤村大地敵とは失礼だな

菅原孝支青城のラインかー!荒らしまくろー!

及川徹荒らすんじゃねー

岩泉一一気に賑やかになったな

松川一静通知やばい

菅原孝支ドゥルルルル

菅原孝支やべー超楽しい!ww

及川徹荒らすなって言ってんでしょ!

Aあれ…菅原ってこんなキャラだったっけ

松川一静キャラ崩壊してんな

澤村大地旭生きてるか?

東峰旭生きてるよ!

岩泉一人いすぎてわけわかんねぇな

澤村大地なんかすまん

及川徹澤村くん達春高出場おめでとー

花巻貴大絶対おめでとうって思ってないな

及川徹思ってるから!

松川一静俺らの分まで頑張れ

菅原孝支おー!ありがとー!

菅原孝支がんばんべ!!

岩泉一菅原しか喋ってねーな

Aほんとそれ

澤村大地おい、ヒゲチョコも何か喋れ

東峰旭何かって何を…汗

松川一静ヒゲチョコって呼ばれてんの?笑

東峰旭まぁいろいろと事情が…

及川徹てか、どうやってAと烏野繋がったの?

A日向くんに教えてもらった

菅原孝支日向ナイスだよな!

及川徹何がナイスだよ!チビちゃんめ…!

及川徹敵と話すのはごめんだね!


【及川徹が澤村大地と菅原孝支と東峰旭を退会させました】


花巻貴大うわ…またやりやがった

松川一静性格悪

及川徹何とでもいいな!

貴女「修学旅行」→←岩泉「自爆した」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉莉愛(プロフ) - リク良かったら…雅ちゃんが、大学に行って、イケメン?の人に告られて、それをマッキーが目撃して、LINEで暴露的なの見たいです! (2019年3月23日 2時) (レス) id: d63426a4a9 (このIDを非表示/違反報告)
見毛 - あけましておめでとうございます!今年もりりんさんの小説楽しみにしてます!! (2019年1月10日 23時) (レス) id: 53a0bb54ec (このIDを非表示/違反報告)
見毛 - 終わらないでぇぇぇぇぇ(泣)嫌だよ!!!!てか雅ちゃんマジで誰が好きなのよもうっっっ岩ちゃんがチャラいっつうのいいっすね〜何か地味にちょっとした問題児(?)っぽかったら可愛い(( 更新頑張ってください応援してます!! (2018年11月14日 21時) (レス) id: 0fe8d1cba2 (このIDを非表示/違反報告)
monster - えっ?終わっちゃうの?イヤーーーー!!面白いのに…。ん〜、更新、頑張ってください!応援してます! (2018年11月10日 21時) (レス) id: b46f82df6e (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - リクOKですか? 良ければ、牛若ちゃん出して下さい!! (2018年10月28日 16時) (レス) id: e83fb2f591 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりん | 作成日時:2018年8月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。