検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:46,103 hit

松川「デートじゃないよ?」 ページ11

松川一静【画像を送信しました】

松川一静なう

及川徹ちょっとまっつん!!!!俺がいないからってAを連れ回すんじゃないよ!

花巻貴大松川さん、それは自慢してるんですか???

岩泉一どこ行ってんだ?

Aはじめを除いて及川と花巻は何を言ってんのww

及川徹まっつん!抜けがけはナシって言ったよね!?

花巻貴大まさか…付き合って…!!?

Aそんなわけ

松川一静え、付き合ってるよ

A松川一静!!誤解されるような言い方はよくないね!!

及川徹そうだよ!残念だったね!

松川一静そこは空気読んで付き合ってるって言わないと

A空気読みたかったけど後々うるさいじゃん

花巻貴大お前ら今一緒にいるんならLINEで会話すんなよ…

Aたしかにwwごめんごめんww

A私LINE閉じてるから松川と喋っててよw

及川徹いや、まっつんが閉じててよ

松川一静それ酷くね?

花巻貴大てかお前ら何してんだよ

松川一静巷で噂のタピオカ巡り

及川徹そんなにタピオカばっか飲んでると笑い方タピタピになっちゃうぞー

花巻貴大ターピタピタピwwww

Aうわ、うざ

花巻貴大ごめんなさい

及川徹ごめんなさい

貴女「デレだって?」→←花巻「肉が食いたい」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲夜 - 面白いです!元青城3年に生りたいほんとにお話が被らないことなんてありませんよね。 (2020年5月23日 19時) (レス) id: d570b5d827 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 心:待ってたー (2020年3月13日 18時) (レス) id: 65314d53ab (このIDを非表示/違反報告)
- 青城3年の仲のよさよ・・・、羨ましい。 (2019年9月20日 17時) (レス) id: 3d9d37ad51 (このIDを非表示/違反報告)
シェルファ(プロフ) - パクってないなら堂々と更新していいと思いますよ!てか、後にできた作品どんなしてパクる笑 この作品は超絶おもしろいです!!更新頑張ってください:) (2019年8月3日 17時) (レス) id: ed405ee373 (このIDを非表示/違反報告)
- 及川のモテモテだねのページで付き合ってないの意外ってとこが以外になってますよ (2019年8月1日 22時) (レス) id: 3bb7a75dd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりん | 作成日時:2019年4月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。