検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:2,266 hit

10. ページ11

.


皆さんおはようございます(2回目)

深田Aです。



えー、新任式なうです。


次、私の番です。



え!次?!早い早すぎる待て待て待て




っていう冗談も置いといて




お腹が痛い!痛すぎる!!


緊張し過ぎて自己紹介怖すぎてお腹が悲鳴をあげている!



全身から汗が止まらない



どうしよう、、((大丈夫ですよ コソッ



え、、金澤先生?



隣には優しく微笑んでいる金澤先生が

大丈夫と言ってくれるだけなのに、凄く安心した


「大丈夫です。深田先生なら。落ち着いて深呼吸」


深呼吸をすると、不思議と落ち着いた
(後から考えると当たり前)


うん、、大丈夫!






「続いて、新採用の養護教諭。深田A先生です」




『はい!』




「新採用の養護教諭として参りました。深田Aです。皆さんのお母さんのような存在になれればと思います。よろしくお願いします!」
((パチパチパチ

小学生には難しかったかな?



挨拶が終わってもまだ心臓バクバクしてる

汗止まんない

顔とか真っ赤なんだろうな




「〜です。よろしくお願いします。」

あれ、金澤先生の挨拶終わってた←


その後、新任の先生の紹介が終わり式は終了








職員室に戻るとやっと落ち着いてきた


金澤先生にお礼しなきゃ


『金澤先生!ありがとうございました!』
「??僕何もしてないですよ。深田先生、顔真っ赤でタコさんみたいでしたね」


『タコ!?(しかもタコさんって、さん付け?可愛過ぎる!!)』

「可愛かったですよ」

『グフォ(あなたの方が可愛いです!!)』



(ガラッ「先生達はクラスについて下さい。深田先生は保健室いてね」

金澤先生行っちゃうのか


「、、もし良ければ今日ご飯行きませんか?」
『え!い、行きたいです!』
「じゃあ終わったらLINEします」
『はい!』



.
早く終われー!(単純)

11.→←9.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 虫眼鏡 , 先生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 二次創作となりますのでオリジナルフラグはお外しください。 (2018年12月21日 22時) (レス) id: 44febe4aa5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリ | 作成日時:2018年12月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。