検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:332 hit

#4 ページ5

?side



唯利に呼ばれて唯利の家に来たんだが
チャイムをならしても一向にでないという、、、



こういうときは連打だね。唯利だからいいよね。



ドンッ!!!!やっと出たと思ってそこに居たのは
とってもかわいい女の子。てか誰。ものすごい顔。



怖がられてる?寒い。とりあえず中には入りたい。



「寒いんでとりあえず中に入れてくれませんか?」



『あ、あ、すいません、、誰ですか??』



「中で話すんで。てか、唯利どこですか。」



『唯利の知り合いですか、、ど、どうぞ、、、』



なんとか中に入れてくれたが肝心の唯利がいない。
うん。まず、この子誰かな。可愛いからいいけど。



「えっと、俺は一ノ瀬彼方。ここに住んでるはずの
神崎唯利の知り合いで、唯利に呼ばれたんだけど」



『あ、あ、お、お兄の知り合いですか!!
すいません、お兄仕事っていって出かけちゃって』



はぁ、あいつなにしてんだよ。ん、RINE来てる。




ゆいり妹がMIX教えてほしいって



よし。既読無視しよう。



ゆいりえ、無視なのー?ひどいなぁ。


ゆいりもう泣いちゃうT_T


きも。((真顔
とりあえず妹ちゃん震えてるし、話進めなきゃ。



「えっと、唯利からMIXを教えてあげてって
言われてるんだけど、、、どうしたらいい??」



『へ、あぁ、あぁぁ、すいませんん、なんか』



謝られても困るんだけどなぁ。



「まぁ、少しずつ教えてくからとりあえず
パソコンあるかな??あ、あとその
震えるのやめてくれない?怖くないから笑」



少し笑うとホッとしたみたいで、
パソコンを取りに行った妹ちゃん。



なんやかんや仲良くできそうかなー?



ゆいりちょっと無視しないでってば!!!!



───────────────────────
こんにちは!おかしです!やっとそらるさんが出てきましたあああー!まだ夢主ちゃんは知らないみたいだけど、、あ、ネタバレ((殴

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←#3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
関連タグ:すとぷり , KnightA , irxs , 騎士A , utit , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お か し(プロフ) - 千代松さん» わわわ!ありがとうございます!!!!頑張ります!! (2018年2月20日 18時) (レス) id: b8fd0df18b (このIDを非表示/違反報告)
千代松 - 面白いです!更新頑張ってください!続きを楽しみにしています! (2018年2月20日 16時) (レス) id: 4b0b8ba6fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お か し | 作成日時:2018年2月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。