検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:333 hit

#3 ページ4

『えっと、次は、n「何を歌うかだな!!」



え、今さらっと私のセリフ取ったよね!?!?
ひどいいいいいいいヽ(;▽;)ノ((殴



『えっとね、歌いたい曲は何個かあるんだけど、』



「じゃあ全部歌え!」



え、なにこの人って鬼なの!?:( ´◦ω◦`):



「誰が鬼ってぇ??」



『ひいいいいいいいすいませんんんんんん』



その後5曲も歌わされたのであった←



「次はMIXだな、、、、、」



『へ、みっくすって?』(´・ω・`)



「そんなことも知らないのか」(・∀・)



なに、すごいムカつくんだけど、、、、



「簡単に言えば撮った音源を綺麗に修復したり
コーラスとかもつけれる歌い手にとってはかなり
重要な作業なのだー!!!!!」




ドヤらないでくれるかな!ムカつくんだよ!(2回目



「もう一回怒られたいの?????」



『ナンデモナイデス。』



「まぁ、俺がやってもいいんだけど仕事あるから」



『エ、ヤリカタワカンナイヨ?』



「あぁ、知り合い、呼ぶから教えてもらえ」



『ナニヲイッテルノカナ。ワタシガコミュショウナノシラナイトカイワナイヨネ。ネ。ネ。ネ。?』



「そろそろうざいからカタカナやめろ、、
んじゃ!行ってくるわぁー。」



『ちょ、え、お兄!!!!!!!!!』



ガチャ。あ、行ってしまった。



あれ、時間おかしいとか言わないで!そこの君!
作者バカだからしょうがないんだよ!許してあげて



作【あの聞こえてますよバカとか言わないでええ】



ピーンポーン。



ん、誰だ?この家に来客とか、ありえないからぁ



てか、人と話したくないから必殺!!!!居留守。



ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポー



まさかの連打!?え、誰怖い怖い怖い怖い
さすがにうるさいよおおおおおおおお!!!



ドンッ!!!!!



ドアを蹴り飛ばした先にいたのは??



?「え、誰、、、、、、」




『え、え、え、っと、、と、、だ、、だ、、れ、』




コミュ症舐めんな✧




次回!隣のあささん!!!来客者は誰???
来週の土曜9時から放送!!みんな見逃すなよ!!



はい。ごめんなさい。脳内おかしいやつです←
うんもちろん嘘だよ。パニクってるだけだよ?あは



「あ、あの、変な顔してるところすいません。
寒いんで、中に入れてくれませんか??」

#4→←#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お か し(プロフ) - 千代松さん» わわわ!ありがとうございます!!!!頑張ります!! (2018年2月20日 18時) (レス) id: b8fd0df18b (このIDを非表示/違反報告)
千代松 - 面白いです!更新頑張ってください!続きを楽しみにしています! (2018年2月20日 16時) (レス) id: 4b0b8ba6fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お か し | 作成日時:2018年2月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。