検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:334 hit

#2 ページ3

歌い手始めちゃいます!!とは言ったものの具体的に何すればいいか、わかんなぁいなぁ〜



「まさか、何から始めたらいいか分かんないとか言わないよな?」



ぎくっ!!!!



「え、図星なの。嘘だろ、、、、」



『だって、直感でやりたいと思っただけだもん』



「はぁ、とりあえず、活動名から考えたら?」



『おぉ!!なんかそれっぽい!』



でも、活動名とか思いつかないし、、、




「あ、またその顔!なんかないの?好きなものとか、自分の名前からとるとか!」




『でも、どうせならカッコイイのがいいよねぇ、、なんか、バンッ!!!みたいな!!!!』




「バンッ!!!みたいなじゃわかんねぇよ!!」



『う、うぅぅ。』



好きなものかぁ。お寿司、チョコ、猫、パソコン、布団、ゲーム、うん。引きこもりだね( • ̀ω•́ )✧



「おい、ちゃんと考えろよ、、、」




『考えてるよ!!!んー、灰色、おかし、後はー』



「灰色?いいんじゃない??カッコイイけど」



『あ、確かに。でも何か素っ気ない気もするけど』



「そうだ、お前、自分の声で元気にさせたいって言ってたよな?」



『うん。みんなが笑顔になるような、、』



「それだよ!!それ!!!そういえばAの座右の銘って笑って生きるだよな??」




そうだ、笑って生きる。笑生これに灰をつければ、



  「『 灰笑生 』」



さすが兄弟、考えることが一緒ですな、、、、




「ハイエナってカッコイイしピッタリじゃん!!」



『私もすごくいいと思う!!!!!』



「じゃあ、灰笑生で決まりだな!」



灰笑生かぁ、我ながらいい名前が決まったな!!



───────────────────────

こんにちは!おかしです!灰笑生は私が
勝手に決めちゃったんですけど、
ほんとに我ながら気に入ってます((殴
続きもよろしくお願いします!!

#3→←#1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お か し(プロフ) - 千代松さん» わわわ!ありがとうございます!!!!頑張ります!! (2018年2月20日 18時) (レス) id: b8fd0df18b (このIDを非表示/違反報告)
千代松 - 面白いです!更新頑張ってください!続きを楽しみにしています! (2018年2月20日 16時) (レス) id: 4b0b8ba6fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お か し | 作成日時:2018年2月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。