検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:1,232,176 hit

猗窩座「綾楓か…アイツは可愛い。天使いや、女神だ← 俺は綾楓と結婚し、毎日鍛錬を一緒にする。綾楓は強い!そして…」 ページ30











Aがそう言うと、瑰麗がAの元に
飛んできた


瑰麗「A!
心配シタ!
無事デ良カッタ!」


『瑰麗、どうしてここに?』


無惨「やはり、Aのだったか
森の中でAと叫ぶ、コイツを見つけてな、
連れて来たんだ」


『…ありがとう、無惨』


無惨「…あぁ」


瑰麗「A、俺ヲ無視スルナ!」


『はいはい、ごめんね』


そう言って、Aは瑰麗を撫でる


『…無惨、これから、瑰麗もここに居ていい?』


無惨「あぁ
ソイツがAの居場所を話しても困るしな」


『瑰麗、話さないでね?』


瑰麗「アァ
ソウダ、裁判ガアル!」


『何で?』


瑰麗「鬼ヲ連レタ、鬼殺隊員ガイル!
ソイツノ裁判ダ!
行クカ?」


『鬼を連れた鬼殺隊員…うん』


無惨「…行くのか?」


『うん、心配しないで』


堕姫「早く帰って来てね?」


『うん
…じゃあ、行って来ます
鳴女…』


鳴女「…はい」


"べべん"


そして、琵琶の音と共に
綾楓と瑰麗は柱合会議に向かった


そして、無限城に残された鬼達は…


堕姫「A、大丈夫かしら?」


童磨「う〜ん
どうだろうねぇ」


猗窩座「…………」


妓夫太郎「何も無いといいなああ」


無惨「…お前達に命令する
Aを交代に見張れ
Aに危害を加える様なら、殺せ
後、Aをいじめた鬼を連れてこい
少々手荒でも構わん
良いな?」


上弦一部「御意」


そして、その場には誰も居なくなった

















































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大正コソコソ話

今更だけど、

綾楓は時々、口が悪くなるよ!

でも、基本的には丁寧な口調だよ!









こんにちは!

瑰麗です!

今回はお知らせがあって…

近々、このお話に出てくる5人

・綾楓

・百合

・氷聡

・柳弼

・華夷光

の呼吸の

名前を公開したいと思います!

百合については、血鬼術も!

私は、センスが無いので、変な名前になって

しまうかも知れませんが、

そうなってしまったら、

すみません!

そして、大変時間がかかるかも、

知れません!

それでも、

これからもよろしくお願いします!!

ありがとうございました!!

『猗窩座…あの人は無惨よりやばいと正直、思ってる← 妓夫太郎と上弦の位置、変わったら良いと思う←』→←『童磨…死んで欲しい←…まぁ、でも…優しい、かな?でも、やっぱりうるさい…………嫌いじゃないけど…』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (574 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1777人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー? , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり - え!待って、悪女と一緒で私も桜柱なんだけど❗しかも、桜の呼吸一緒です。頑張ってくださいね。応募しています。 (2021年11月26日 18時) (レス) @page2 id: b7d6d649b3 (このIDを非表示/違反報告)
Suicide(プロフ) - 登場人物の…!漢字がとても難しい…!(漢字が苦手なだけです)ストーリーがよく作り込まれていますね。 (2021年8月7日 15時) (レス) id: 6e33ef64f1 (このIDを非表示/違反報告)
NANA - とても面白いです!私は悪女系のが好きなので、うれしいです!最後は悪女は死んで、柱たちが反省しているけど夢主は無視してるみたいな展開が良いです!(語彙力ないし長文ですみません) (2021年7月5日 18時) (レス) id: c05aa2aa81 (このIDを非表示/違反報告)
瑰麗(プロフ) - マフィアの幹部さん» ありがとうございます!そう言って貰えて嬉しいです!こちらの作品は完結して居ますので、是非最後まで読んでみて下さい!! (2020年8月30日 14時) (レス) id: eee0a07cdb (このIDを非表示/違反報告)
マフィアの幹部 - えええええ,いい話,,上弦と無惨様優しい! (2020年8月30日 14時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラゲ x他1人 | 作成日時:2019年12月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。