検索窓
今日:11 hit、昨日:22 hit、合計:419,800 hit

ページ44











そして、Aは言った


『鳴女………1つの場所に、皆を集めて!!』


"べべんっ、べん、べんっ、べんっ、べべんっ"


Aが、そう言うと、琵琶の音が鳴り響き、すぐに、1つの場所に全員が集まった
鬼と鬼殺隊に分かれており、Aは、
鬼側にいた
そして、Aの肩には、
瑰麗が止まっている


『…………』


無惨「A、どうして止めた?」


『もう…誰も、傷ついて欲しくない…』


焔瑪恚「Aっ!!」


氷聡「無事で、良かった…」


柳弼「A、戻って来て下さい」


華夷光「A、一緒に帰ろう?」


炭治郎「A!!」


善逸「Aちゃんっ!!」


伊之助「約束、守れよっ!!」


カナヲ「Aっ」


玄弥「A」


獪岳「A…」


義勇「雅楽白…すまない」


しのぶ「雅楽白さん、すみません。
許して貰えるとは、思っていません…
それでも、謝りたくて」


杏寿郎「雅楽白、すまなかった!
柱でありながら、百合が鬼である事を
間抜けなかった!!」


天元「悪かった…
地味な事をしちまった…
勿論、謝って許されるなんて、
思ってねぇ」


無一郎「雅楽白さん、ごめんなさい
僕は、雅楽白さんに酷い事をした
許して貰おうなんて思ってないから…」


蜜璃「雅楽白さん、ごめんなさいっ!!
百合ちゃんの話ばかり信じて、
雅楽白さんの話を聞かなかったわ!!」


小芭内「雅楽白、すまなかった…
雅楽白が悪いと言う証拠も無かったのに、
勝手に決めつけてしまった…」


実弥「雅楽白…悪かったァ
俺は、お前を信じてやれなかったァ
信じれば、良かったのになァ」


行冥「雅楽白…すまなかった
私は、真実を見れていなかった
許されるとはおもっていない」


次々に、鬼殺隊が口を開いていく


焔瑪恚「A、許さなくて良い
許さなくて良いから、帰ってきて欲しい…」


氷聡「A、守るなんて言って、
全然守れてないよな
でも、これからは、守るからっ!!」


柳弼「A、貴方が居なくなったら、
氷聡と華夷光の喧嘩は誰がとめるんですか?
止められるのは、Aしか居ないんです」


華夷光「A、お願いだから、帰って来て
Aは、僕達の光なんだ…だから、お願い」


すると、
ここでAは、
やっと口を開く


『私は…』

弐→←雅楽白 綾楓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2352人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー? , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ち◯こさん» あほやなwwwるるるさんの言う通りやwきっとお前の書く小説はクッソおもん無え猿が書いたような小説なんやろうなwww (5月7日 0時) (レス) @page18 id: f585b825e8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - この人は盗作じゃ無いですよ! (2月13日 20時) (レス) id: 59424b5a12 (このIDを非表示/違反報告)
るるる - ち◯こさん» ていうかこれ3年も前の作品やん…一体何したいのん? (2月13日 1時) (レス) id: b7b0607f35 (このIDを非表示/違反報告)
るるる - ち◯こさん» コメント失礼。随分と野蛮なお人やな。たぶん嫌がらせ目的の嘘やろうけど、もし盗作が事実やったとしてもあなたのやり方はあまりにも幼稚過ぎるわ。ユザネといい小学生レベルのやり方しか出来ひんならもう黙っといたら? (2月13日 1時) (レス) id: b7b0607f35 (このIDを非表示/違反報告)
ち◯こ - あとみんなに言っておくけどこのくらげちゃんパクってるからね!!みんな騙されないで!!! (2月13日 0時) (レス) @page39 id: 59424b5a12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラゲ | 作成日時:2020年3月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。