検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:20,982 hit

柱達への処罰 弐 ページ2











百合「えっと、どういう事ですか!?」


無惨「そのままの意味だ
お前は、鬼殺隊に入っても、未だ柱の1人も
殺さず、産屋敷邸すら突き止めていない
猗窩座、玉壺、殺せ」


2鬼「御意」


百合「まっ、待って下さいっ!!」


猗窩座「…作品にしないのか?」


玉壺「あんな醜女の作品が
見たいのですか?」←


猗窩座「いや」


"べべんっ"


そしてまた消えた
その時、無一郎が、口を開いた


無一郎「ねぇ、僕達をどうするつもり?」


童磨「あー、君達はねぇ、柱だし、食べたい所なんだけど…黒死牟殿に首を跳ねて貰うよ!」


天元「はぁ?」


無惨「当然の事だ」


行冥「当然の事?
首を斬られるのは、鬼の方だ」


杏寿郎「うむ!
そうだな!!」


童磨「う〜ん、うるさいなぁ
無惨様〜、1人良いですか?」


無惨「最終的には全員殺す、好きにしろ」


童磨「ありがとうございます!
よし、君にするよ!!」


"ヒュッ…………ドサッ"


そう言って、童磨が首を斬り落としたのは、
煉獄杏寿郎だった


柱「っ!?!?」


その瞬間、柱達の顔が真っ青になる


しのぶ「あ、あ…」


蜜璃「イャァァァァァァ!!!
煉獄さんっっ!!!」


天元「テメェッ!!!」


天元が怒りをあらわにし、童磨に突っ込んで
行くが…


"スパンッ…………ドスッ"


童磨の所に行く前に黒死牟によって
首を切り落とされる


義勇「っ、宇髄っ!!!」


黒死牟「…下らん
お前達と…話している時間が…無駄だ
すぐ…終わら………せる」


"スパンッ…………ドスッ"


その言葉と同時に一瞬にして、
義勇・無一郎・蜜璃・行冥の首が飛ぶ


小芭内「甘露寺ッッ!!!」


実弥「テメェらァァァァッッ!!!!」


黒死牟「何か…………言い残す……事は
無いか…………?」


しのぶ「嫌っ!!
死にたくっ、ないっっ!!!」


小芭内「俺は貴様達を許さない!!!」


実弥「死んでも俺はテメェらを殺してやるからなァ!!!!」


黒死牟「…………そうか…」


童磨「ばいば〜い!」


無惨「地獄へ、堕ちろ…」


"スパンッ…………ドスッ"


そして、しのぶ・小芭内・実弥の首も
跳んだ…………

















































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大丈夫でしたかっ!?


これが、私の限界でした!!


リクエスト、


ありがとうございました!!

食べちゃいたい 童磨→←柱達への処罰 壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑰麗(プロフ) - さつきさん» ありがとうございます!そう言って貰えて嬉しいです!! (2020年3月25日 14時) (レス) id: eee0a07cdb (このIDを非表示/違反報告)
さつき(プロフ) - 大丈夫です楽しみにまってます (2020年3月25日 9時) (レス) id: 9dcbf03345 (このIDを非表示/違反報告)
瑰麗(プロフ) - さつきさん» 申し訳ありません!! (2020年3月25日 0時) (レス) id: eee0a07cdb (このIDを非表示/違反報告)
さつき(プロフ) - 分かりました (2020年3月24日 22時) (レス) id: 9dcbf03345 (このIDを非表示/違反報告)
瑰麗(プロフ) - さつきさん» ありがとうございます!!そう言って貰えて嬉しい限りです!!リクエストの方なんですけど、書いているんですが只今停止しています!また再開した時にリクエスト下さると嬉しいです!本当に申し訳ありません!! (2020年3月23日 23時) (レス) id: eee0a07cdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラゲ | 作成日時:2020年1月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。