検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:598,977 hit

ページ32











柳弼「えぇ
この世には、鬼という生物が居て、
人を食べるみたいなんです
その鬼を殺す組織が鬼殺隊というみたいです」


と、柳弼が説明する


『そうなんだ…
それで、皆は、どうするの?』


氷聡「入ろうと思う
でも、入るとなったら、Aには、
暫く会えなくなる…」


『…そっか
でも、大丈夫だよ
だって、一生、会えなくなるんじゃないし…』


華夷光「ありがとう、A」


『うん!』


焔瑪恚「それでな、A
Aも、鬼殺隊に入らんか?」


『私、も…?』


柳弼「直ぐにとは言いません
私達が鬼殺隊になって、力をつけたら、
私達がAを迎えにきます
それまで、待っていてくれますか…?」


『うん…うんっ!
待ってるから、皆が来てくれるまで!
だから、絶対来てね!!』


氷聡「あぁ、約束する
Aは、俺達のお姫様だから」


華夷光「A、僕達、頑張るから!
応援してね!」


『うんっ!
頑張ってね!!』


こうして、4人は鬼殺隊になるべく、修行を
開始した…

















































4年後
Aは10歳になった
この頃には、Aは、
《笑わなく》なっていた


"ドカッ、ドサッ、ドスッ、ドカッ"


母「アンタのせいでっ!!
アンタは、どこまで私を苦しめるのよっ!!
アンタのせいで、お父さんが私の事、
構ってくれないじゃない!!」


まず、母には四六時中
暴力を振るわれる様になっていた
それは、Aの父に問題があった


父「はぁー、Aは可愛いなぁ
本当に、自慢の娘だよぉ〜」


Aは、育っていくうちに、
目の色、髪の色はともかく、
美しく育っていった
Aの父は女好きで、浮気性があった
昔までは、Aの母が美しく、一緒にいたが
Aの方が美しくなってしまった為、
父がAに構う様になった


それが、Aの母は気に入らなく、
Aに暴力を振るう様になり、
父は、Aをいやらしい目で見る様になり、
母には、内緒と度々、一緒の風呂に入れられていた

参→←過去編 壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (522 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2275人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー? , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ - 鬼も柱も生きて欲しいな〜,,,,桜柱が全員に絞められて欲しいです!щ(゜▽゜щ) (2020年3月17日 17時) (レス) id: 80e65a7b01 (このIDを非表示/違反報告)
ぐりーん - どちらも見たいですが、ハッピーエンドの方を希望します! (2020年3月16日 22時) (レス) id: eb8684d377 (このIDを非表示/違反報告)
FURUYAKazuha(プロフ) - ハッピーエンドが見たいです!夢主ちゃん幸せになって欲しいです! (2020年3月16日 21時) (レス) id: 0cd698635e (このIDを非表示/違反報告)
花月 - ハッピーエンドもいいけどバッドエンドも見てみたいです! (2020年3月16日 20時) (レス) id: 4b434f3401 (このIDを非表示/違反報告)
mayumi(プロフ) - 私もんぁさんと同じで鬼を筆頭とした夢主ちゃんの味方はHappyEnd。裏柱4名を除く義勇達柱9名・・・夢主ちゃんの敵はBadEndでお願いします!!! (2020年3月16日 20時) (レス) id: cebdef8e2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラゲ | 作成日時:2020年1月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。