検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:598,971 hit

氷聡「嫌いな物?柱、綾楓を傷付ける奴。………あとは、辛い物。柳弼はヤバイ。アイツは人間じゃねぇ←」 ページ26











耀哉「お早う、皆
急に呼び出してしまって、すまないね」


焔瑪恚「ええんやで?
産屋敷も奥さんも、体には気を付けてな」


あまね「ありがとうございます」


耀哉「ありがとう、焔瑪恚
…さて、早速だけど本題に入ろうか」


無一郎「本題…?」


行冥「お館様、本題とは…」


耀哉「2日前
炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助の4人は
Aの屋敷に行ったんだ」


その言葉に、柱達が驚く


耀哉「Aの屋敷に着いた4人は、
門の前で、Aの名前を呼んだが、
Aは出てこなかった
それに、炭治郎は、人の匂いが
善逸は、人の音が
伊之助は、人のいる感じかしなかった事から、4人はAの屋敷に足を踏み入れたんだ
そして、4人は見たんだ、
机の上に置いてあった、
Aの隊服と4通の手紙を」


杏寿郎「よもや!
それは、鬼殺隊を辞めたと言う事か!?」


義勇「百合(雅楽白が鬼殺隊を辞めて)良かったな」


小芭内「はぁ、やっと辞めたか
これで…」ネチネチ


氷聡「っ…」


しのぶ「裏柱の皆さん?
どうしたんですか?
いつもは言い返すのに…」


しのぶの言う通りだ
柱達の容赦ない言葉に、いつもなら言い返す
裏柱達だか、今回に限っては黙っていた


柳弼「…産屋敷さん、続きを」


裏柱は、しのぶ、そして柱達の言葉を完全無視だ


耀哉「そうだね
…4通の手紙のうち
1通がそこにいる、
炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助、カナヲ、
玄弥、獪岳の7人に宛てたもの
もう1通が裏柱達に宛てたもの
そして、1通が私達、家族に宛てたもの
最後の1通が君達、柱に宛てたものだよ」


耀哉の言葉に全員が驚く
それもその筈、
柱達は、Aと対立していたにも関わらず、自分達宛てに、手紙がある事
裏柱、炭治郎、善逸、伊之助、カナヲ、
玄弥、獪岳は、Aが、柱達宛てに手紙を書くとは思えなかったからだ
(炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助は既に知っていた)
そしてー

















































耀哉「あまね、手紙を」ー

【柱の皆様】→←『好きな物…………果物かな?あとは…え?瑰麗と裏柱の4人?瑰麗と裏柱の4人は大切な人だよ』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (522 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2275人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー? , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ - 鬼も柱も生きて欲しいな〜,,,,桜柱が全員に絞められて欲しいです!щ(゜▽゜щ) (2020年3月17日 17時) (レス) id: 80e65a7b01 (このIDを非表示/違反報告)
ぐりーん - どちらも見たいですが、ハッピーエンドの方を希望します! (2020年3月16日 22時) (レス) id: eb8684d377 (このIDを非表示/違反報告)
FURUYAKazuha(プロフ) - ハッピーエンドが見たいです!夢主ちゃん幸せになって欲しいです! (2020年3月16日 21時) (レス) id: 0cd698635e (このIDを非表示/違反報告)
花月 - ハッピーエンドもいいけどバッドエンドも見てみたいです! (2020年3月16日 20時) (レス) id: 4b434f3401 (このIDを非表示/違反報告)
mayumi(プロフ) - 私もんぁさんと同じで鬼を筆頭とした夢主ちゃんの味方はHappyEnd。裏柱4名を除く義勇達柱9名・・・夢主ちゃんの敵はBadEndでお願いします!!! (2020年3月16日 20時) (レス) id: cebdef8e2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラゲ | 作成日時:2020年1月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。