検索窓
今日:17 hit、昨日:10 hit、合計:598,988 hit

『好きな物…………果物かな?あとは…え?瑰麗と裏柱の4人?瑰麗と裏柱の4人は大切な人だよ』 ページ25











そして次の日
産屋敷邸に
柱10名
裏柱4名に加え
竈門炭治郎
竈門 禰豆子
我妻 善逸
嘴平 伊之助
栗花落 カナヲ
不死川 玄弥
獪岳の7名が集まっていた
禰豆子は、箱に入っており、
炭治郎の隣に置いてある


百合「な、何だろうね…
雅楽白さん、まだ来てないみたいだけど…」


しのぶ「百合さん、あんな人の事は
心配しなくて良いんですよ?」


蜜璃「百合ちゃんは、相変わらず
優しいのね!
キュンキュンするわ!」


何も知らない柱達は呑気に話している
それに対して、
静かにしている裏柱と
それぞれが、思いつめた様な、
悲しそうな顔をしている、
炭治郎、善逸、伊之助、
カナヲ、玄弥、獪岳の6人
それに気付いた裏柱達は声を掛ける


焔瑪恚「そんな顔せんでもええんで?
アンタらが悪いわけないしなぁ」


氷聡「むしろ、お前らには、感謝してるよ」


柳弼「そうですよ
なので、そんな顔しないで下さい」


華夷光「そんなに気にしないで」


炭治郎「でも、守れなかった…」


そんな会話をしていると柱達が会話に割って
入ってきた


実弥「それにしても、何でコイツら(7人)が
ここにいるんだァ?」


杏寿郎「うむ!
お館様にも、何か考えがあるのだろう!」


天元「なぁ、いくら何でも遅すぎやしねぇか、雅楽白」


百合「そうだよね
こんな事、言いたく無いけど、私に酷い事しといて、遅れるのもどうかと思う」


百合のその言葉に柱以外が、反応する


しのぶ「そうですね
本当にあの人は、柱に向いてないです」


杏寿郎「うむ!
お館様が何故、
柱を辞めさせないのかふs((氷聡「テメェら、いい加減にしろよッッ!!!!」」


柱達の会話で、今まで怒りを我慢していた
氷聡が声を上げた
氷聡は止まる事なく言葉を繋いでいく


氷聡「さっきから、言わせて置けば、
ペラペラと…テメェらにAの何が分かるッ!!!!
テメェらは、Aの何を知ったんだよッッ!!!!」


華夷光「氷聡、落ち着いてよ!!!!」


柳弼「氷聡、怒りに身を任せてはいけません!
Aはそんな事、望んでいない!!」


氷聡「ッッ!!!!」


その時ー


「お館様のおなりです」


という言葉が聞こえ、耀哉がやって来た
全員が膝をつく
左から柱、裏柱、炭治郎、禰豆子の入った箱、善逸、伊之助、カナヲ、玄弥、獪岳
の順だ


耀哉の隣にはあまねもいる
柱達は、今まで耀哉、あまねが夫婦揃って
出て来た事を見た事が無かったので
少し戸惑う

氷聡「嫌いな物?柱、綾楓を傷付ける奴。………あとは、辛い物。柳弼はヤバイ。アイツは人間じゃねぇ←」→←【産屋敷 耀哉様】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (522 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2275人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー? , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ - 鬼も柱も生きて欲しいな〜,,,,桜柱が全員に絞められて欲しいです!щ(゜▽゜щ) (2020年3月17日 17時) (レス) id: 80e65a7b01 (このIDを非表示/違反報告)
ぐりーん - どちらも見たいですが、ハッピーエンドの方を希望します! (2020年3月16日 22時) (レス) id: eb8684d377 (このIDを非表示/違反報告)
FURUYAKazuha(プロフ) - ハッピーエンドが見たいです!夢主ちゃん幸せになって欲しいです! (2020年3月16日 21時) (レス) id: 0cd698635e (このIDを非表示/違反報告)
花月 - ハッピーエンドもいいけどバッドエンドも見てみたいです! (2020年3月16日 20時) (レス) id: 4b434f3401 (このIDを非表示/違反報告)
mayumi(プロフ) - 私もんぁさんと同じで鬼を筆頭とした夢主ちゃんの味方はHappyEnd。裏柱4名を除く義勇達柱9名・・・夢主ちゃんの敵はBadEndでお願いします!!! (2020年3月16日 20時) (レス) id: cebdef8e2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラゲ | 作成日時:2020年1月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。