検索窓
今日:53 hit、昨日:21 hit、合計:103,108 hit

お迎え ページ9

「それまでノーヒントで頑張れと?」

神「んん、まあ何とかなるっしょ☆」

「ふざけんな燃えるゴミに出すぞ」

神「僕紙じゃなくて神だからね?」



誰が上手いこと言えと((

なんて、思っていたら思い出したように神は口を開いた。



神「1つ目のポイントはそう遠くないよ
それさえ越えられれば、君はこっち(異世界)あっち(現実)の記憶の1部を取り戻せるはずだ」

「つまり?」

神「1つ目のポイントを越えたら、こっちの記憶が戻って、言葉も分かるようになる……かも?」

「なんで疑問形にした?」

神「さあ?」

「不安にさせないでよほんとに燃やしますよ」

神「ははは、ゆうってめっちゃ不敬じゃーん」




やっばそういや神だった。頭下げとこ(おい)



「あ、さっき出会った3人のこと教えてよ」

神「んん?あー、ゆうのこっちの世界での友人だね
こっちの世界での君の名前はкjuйфвだよ」

「何て???」

神「こっちの発音で言うと……A」



Aか……上手く発音できるかな、これ。
立て続けに彼らの名前を教えてもらった。

らっだぁ、たらこ、あろえ。

…どうしてか分からないけど、聞き覚えがある……気がする。



神「ゆうの3つの分岐点に関わってくる人間は彼らを含めて9人いるよ。みどりいろ、ばどk」

「今覚えろと!? 厳しくない?」

神「……んー、まあそうか、じゃあちょっとお手伝いしてあげる」




ぱちん

神様が指を鳴らせば、頭上に“ФmЦ”と“ゴッド”の2文字浮かんだ。
水面を見れば、私の頭には“кjuйфв”と“A”の2文字。

マイクラIDみたいだな、これ。



神「ほら、これでわかりやすい」

「これがあの人たちにもついてるようになったの?え、意外にゴット有能?」

神「ははは、口悪いなほんと」



笑っていたゴットが急に固まった。
何事?なんて声を出そうとしたら、「時間みたいだ」と先に一言言われた。



「え?」

神「君のお迎えが来たみたいだよ、大丈夫、彼らは優しい……?と思うから頑張ってね」

「だからなんで疑問形にするんだよ」



あ、マジで消えやがった。不安でしかないんだけど……

まあ頑張るしかないか、3つなんかクリアしたら家に帰れるんだよね?
よし、気合入れてこ。
ほっぺを叩いて、振り返った。



ガサガサガサ







草むらから飛び出したその人の頭上には
“ЯuдПшЕruЯщo”“レウクラウド”と書かれていた。

険悪ッ!!運営限界大討論!!!→←湖のGOD



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:ら運営 , gnki , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりべら(プロフ) - 金蛇さん» コメント気が付けなくてごめんなさい!そのシーンのイメージはアナ雪です!!良く分かりましたね! (2023年2月7日 9時) (レス) id: 7e26133d7f (このIDを非表示/違反報告)
金蛇 - 氷の城のシーンでアナ雪を思い出した…すき… (2022年10月27日 15時) (レス) @page42 id: 0468f043bb (このIDを非表示/違反報告)
りりべら(プロフ) - えるがみさん» コメントありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです!更新頑張ります!! (2022年9月20日 6時) (レス) id: 981ea3431f (このIDを非表示/違反報告)
えるがみ(プロフ) - めっちゃ面白いです!大好きです!あああ続きが楽しみです投稿頑張ってください! (2022年9月20日 3時) (レス) @page50 id: 024bcefcb8 (このIDを非表示/違反報告)
りりべら(プロフ) - ゆず酒ソーダさん» めっちゃ面白がって読んでくれて嬉しすぎて呼吸ができませn((( いっぱい書きます頑張ります!! (2022年9月13日 19時) (レス) id: 981ea3431f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりべら | 作成日時:2022年8月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。