検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:25,321 hit

3 ページ18

「…皆。俺達自身で決めなきゃいけない。このまま手を下さずに…天に任せる選択肢だってもちろんある」


磯貝が皆を見渡す。


「手を上げてくれ。殺せんせーを殺したくない奴…?」


全員が静かに手を上げた。


「…OK。下ろして」

「……殺したい奴?」




グッと拳に力が入る。
思い出すのはこの一年の色鮮やかな思い出。


いつだって…



私達の傍には、



銃とナイフと先生がいた。




震えながら手を上げる。
それは皆一緒だ。



殺したくない

殺したい


矛盾してるなんてわかってる…。


でも


これが、私達の答え。




私達は殺し屋



標的は先生




絆を守って卒業するために



恩師に対してすべき事、



皆が痛いほどわかっていた。





私達は倒れている先生を囲むように触手を押さえた。
私は殺せんせーの顔を両手で押さえる。
そう、膝枕する形で。


「…こうしたら…動けないんだよね殺せんせー」


「その通りです中村さん。握る力が弱いのが心配ですけどねぇ」


「……!!」


殺すためとか何だとか

理由は深く考えなかった。


一年ずっと褒められ叱られ育てられた先生の触手を


皆が強く握り直した。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祭り花 - 泣けてきました。まさに、私が求めてきた作品!応援してます。 (2021年12月20日 23時) (レス) @page33 id: ace33ee89c (このIDを非表示/違反報告)
リラパス(プロフ) - 一週間ほどかけて一気見しました!最後は顔がぐちゃぐちゃになってました(笑)最高の作品をありがとうございました‼︎ (2021年9月30日 23時) (レス) id: 6be6aa8389 (このIDを非表示/違反報告)
アロン(プロフ) - あああ、両想いって自覚してからのカルマとのイチャイチャ見たい見たい見たい見たい(以下略)というわけで、更新待ってます!頑張ってください! (2021年9月4日 23時) (レス) id: ed0e3e5242 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリ | 作成日時:2021年8月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。