検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:25,328 hit

8〜カエデside〜 ページ13

殺せんせーの顔色がどんどん黒くなる。
ドス黒いオーラが殺せんせーから出る。


先生はキレていた。


「それだ。我を忘れて感情が歪めば…触手生物の全身は真っ黒に染まる!」



柳沢は満足そうに殺せんせーを見る。




「最後の攻撃だ」


死神に注射を刺すと、死神は発狂しだした。
殺せんせーと死神によって強い風が吹く。



「離れよう!!」


「渚…」


「僕等から注意が逸れているうちに!!ここにいたら確実に巻き添えだ!!」


震えて立てない私を渚は引っ張って立たせてくれた。


「で、でも…」


「逃げるのだって俺等の立派な戦術だよ」



カルマ君は奥田さんにそう言った後、Aを抱き上げて走り出した。
私も渚に引っ張られながら走る。


「…地獄のような一年だった…だが今終わる」


「!!」


えっ…白い光!?


「……違う…黄色だ」

「いや、赤!!」

「緑!!」

「青!!」

「白!!」


「(全ての感情を、全ての過去を、全ての命を全て混ぜて…純白の光に!!)」


「…教え子よ、せめて安らかな…卒業を」


「……!!」


殺せんせーから死神に向けて白い光が放たれる。
死神は苦しそうに顔を歪め、柳沢は叫びながらバリアの外へ飛んで行った。

戻らない時間〜カエデside〜→←7〜カエデside〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祭り花 - 泣けてきました。まさに、私が求めてきた作品!応援してます。 (2021年12月20日 23時) (レス) @page33 id: ace33ee89c (このIDを非表示/違反報告)
リラパス(プロフ) - 一週間ほどかけて一気見しました!最後は顔がぐちゃぐちゃになってました(笑)最高の作品をありがとうございました‼︎ (2021年9月30日 23時) (レス) id: 6be6aa8389 (このIDを非表示/違反報告)
アロン(プロフ) - あああ、両想いって自覚してからのカルマとのイチャイチャ見たい見たい見たい見たい(以下略)というわけで、更新待ってます!頑張ってください! (2021年9月4日 23時) (レス) id: ed0e3e5242 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリ | 作成日時:2021年8月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。