検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:925 hit

いつもと違う彼の雰囲気 ページ5

美味しい料理を食べ進め、 ふと話しかけてみる。



A「勝利くんさ、いい趣味持ったよね これはバラエティに活かせそう。 簡単で美味しいおしゃれな料理で、お母さま方の心をつかめそう。」




そうだね なんて 勝利くんはつぶやいた




勝利「ビストロSMAPみたいなさ、番組コーナーもてないかな? … 先輩のパクリは流石に炎上しちゃうか」





彼らにはまだ地上波の冠番組がない。

それを彼らも相当気にしているみたいで、自分達に何ができるか、よく話し合いをしているみたい。


相当勝利くんも悩んでいるみたい。



私たちマネージャーもいろいろな方面に頭を下げてお願いしてみてはいるものの、やはりタイミングというものが業界にはあるみたいで、すんなり決まるものではない。



A「私たちマネージャーもね みんなにはもうすでに爆発力があると思ってるの。ただ、マリウスがいないっていうのが少し寂しいところはあるけど、精一杯頑張るから、これからも一緒に進んでいこうね」




淡々と食べすすめながら頷く勝利くん。







やばい 雰囲気が暗くなってきた





何か明るい話をしないと…



なんて思って グルグルと考えていると




先に口を開いたのは勝利くんだった。




勝利「Aちゃんさ、 ちょっと気合い入れてきたでしょ 髪型とか メイクとか」







じっと私の目を見つめながらつぶやく勝利くん。









A「そ…そういうわけではないけど… 変?」





やばい ドキドキしてしまう。





勝利「変なわけないし、 俺と2人だから気合い入れてくれたのかと思ったから残念」






またこれだよ 不意にときめかせる言葉




またお皿に視線を戻した勝利くん。





なんか、言われっぱなしも腑に落ちないから

私もちょっと仕掛けてみるか

告白→←勝利くんの家



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マロン | 作成日時:2022年9月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。