検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:7,237 hit

(83)【第三層】コミュ障 ページ35

ヒット「別に悪いことではないぞ。まだお前が純粋だということだからな」

いや、誰から見ても私が純粋には見えないはずですよwまあ、素直にこれは照れるから訂正しないでおこう。
でも、『まだ』っていうのを付けるってことは、いつか純粋じゃなくなりそうだなって思ってるってこと!?いや〜?、私一生純粋のままだから心配せんでええよ。……。多分こういうところだな。

キリト「そうだな。リゼは純粋だからな。駆け引きしても妥協とかしそうだもんな」

リゼ「お前は黙れ」

なんかキリトが言うと褒められた感がほぼないから粛清しておいた←
褒めてんのかdisってんのか分からないし。。

キリト「理不尽だ〜〜」

キャベ「でも、駆け引きで言ったら得意そうなのはヒットさんとアスナさんくらいですよね」

意外と悟空もたまに強いけどな。まあ『たまに』だけど。そういえば、悟空は?と思って周りを見ると、一人で狩りをしていた。修行大好き戦闘狂さんはみんなが真剣な話をしている間に狩りか。。悟空らしいと言う言葉しか出んな。

アスナ「まあ、私は妥協嫌いだし、、交渉も一応はできるから、、そうね。キリトくん達よりは得意だわ。それ以前にキリトくんはコミュ障だから無理でしょうけど」

キリト「え……?それ言ったらアス」

アスナ「…なあに?」

キリト「アス、、アスパラガスを食べたらできるようになるかもな〜」

アスナ「あらそう。なら、毎日それっぽい草でも食べたら?」

アスナの声がすっごい冷ややかになった。これは笑うわ。相変わらずキリト誤魔化すのが下手だなあ。

キリト「勘弁してください。。でもな、気に病むことはないぞ。多分ここの人はキャベ以外コミュ障だから」

確かに。悟空も別に意味でコミュ障だしなw

ヒット「俺はコミュ障ではない。話すのが面倒なだけだ」

リゼ「そういうのもコミュ障っていうんだけどね」

ヒット「何か言ったか?」

リゼ「うん、ヒットはコミュ障だよって言った」

ヒット「……。」

キリト「あのな、俺、キャベ以外コミュ障って言ったからな?」

リゼ「はぁ?少なくともキリトよりはまともだと思うけど」

キリト「いや〜そうかな?ベータの時にさ、、」

そこまで言ってキリトは口を閉じた。本サービスが開始されて、ベータのことを言うのはタブーとされているからだ。だが今は聞きたい。やっぱり最近感じる私の記憶は本当なのかもしれないのだから。

(84)【第三層】ベータ時代→←(82)【第三層】前線組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:SAO , ドラゴンボール , ヒット   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりか@(プロフ) - 星猫さん» 内容は知らないです! (2020年9月13日 13時) (レス) id: 4f8eab539e (このIDを非表示/違反報告)
りりか@(プロフ) - ミリアさん» すいません、知らないです! (2020年9月13日 13時) (レス) id: 4f8eab539e (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - ポケモンは知ってます? (2020年9月13日 10時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - たくっちとツイステは知ってます? (2020年9月13日 9時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)
りりか@(プロフ) - 星猫さん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年8月16日 8時) (レス) id: 4f8eab539e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりか@ | 作者ホームページ:http naru1  
作成日時:2020年8月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。