検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:20,086 hit

(26)【第一層】長かった1日 ページ27



ヒット「そろそろ終わりにするか」

もうとっくの昔に日は暮れ、宿屋でゆっくりしたい時間、なのだが、、

リゼ「どこの宿屋にするの?」

そう、まだ肝心の宿屋が見つかっていない。流石の私も宿屋まで把握はしてないし。

リゼ「6部屋の空きを見つけるの時間かかるよ。結構埋まってそうだし、もしかしたらバラバラになるかも」

フリーザ「同じ宿屋である必要がおありですか?」

ピッコロ「どこでもいいだろう」

確かに、、

悟飯「じゃあ、各自宿屋見つけて泊まるってことでいいですね!」

トランクス「分かりました!お疲れ様でした〜」

リゼ「あ、お疲れ様〜」

展開はや〜。
ま、いいや。別の宿屋の方が都合がいい。‥というのも、今からサブ用の短剣を徹夜して取りに行こうと思っていたのだ。
らっきーらっきー、と宿屋探すふりしてフィールドに出ようとしたら、

ヒット「そっちに宿屋はないぞ」

リゼ「あ、、、そうだっけ、ははは」

こわいこわい。迂闊すぎたな。まあ、一応宿屋は見つけとくか。

そして手近な安い宿屋を見つけ、泊まることにした。ベッドを見るとこのまま寝たくなるが我慢我慢。よく考えると本当に色んなことがあった長い1日だったな。

フィールドに出ると当然ながら人は見当たらなかった。不気味すぎる。。。さっさと手に入れて帰ろう。



フリーザ「おやー、まだこんなところに。頑張り屋さんですねえ」

リゼ「!!!!フリーザ!久しぶり、かな?なんで夜にこんなところにいるの?」

フリーザ「それはこちらのセリフですが。。。私は孫悟空さんを殺せるように修行をしているのですよ」

リゼ「なるほど、、」

危ない奴だ。。

フリーザ「それに先客もいるようですしね」

リゼ「なっ、、」

フリーザが指を指す方を見てみれば、ベジータが狩りをしていた。

リゼ「みんな考えることは同じ、か。。じゃ、気をつけて」

フリーザ「言われなくても」

予想外だったけど確かにあの2人なら普通だなー。

こうして、私の長い1日はまだ続いた。

(27)【第一層】攻略→←(25)【第一層】勝負装備



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:ドラゴンボール , SAO , ヒット   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりか@(プロフ) - 星猫さん» はい!できました!あと、コメントも消しときました! (2020年7月29日 6時) (レス) id: 4f8eab539e (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - あ;;すみません;;ミリアさんのpcを貸してくれましたので;; (2020年7月28日 22時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)
りりか@(プロフ) - 星猫さん» SAO、ドラゴンボール、カゲプロ、東京喰種はよく知ってます! (2020年7月27日 15時) (レス) id: 4f8eab539e (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - りりかさんの知ってるアニメは何ですか? (2020年7月27日 7時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - ドラゴンボールです。 (2020年7月27日 7時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりか@ | 作者ホームページ:http naru1  
作成日時:2020年7月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。