検索窓
今日:6 hit、昨日:32 hit、合計:33,565 hit

告白の木2 ページ8

ついに来た!私が花子くんに、、、









こ、こ、告白!される(?)日が、、









少しだけ前髪整えてみたけど変じゃないよね









『あれ?ねね〜なんか違うよ〜な〜』









「うん!少し前髪を整えてみたの」









『ん?なんかあるのー?』









「ちょっと、ね?」









不思議そうに私を見るAを横目に私は鼻歌を歌う









花子くんって私の事が、、









す、好きだった、、のかな、、?









そうだったら嬉しいけど









でも、









これ以上考えるのは無し無し!!









放課後









いよいよだ!









私は緊張した足取りで木の下に行く









そこには既に花子くんがいた









制服や帽子、髪の毛が風によって揺れている









かっこいい、、、









横顔が余りにも儚くてつい見とれてしまう









私に気づいた花子くんがこちらを向く








「来たね!」








ガシッと私の肩を掴む









「じゃあ、さっそくだけど…」









顔が近い!!それに、、、









すごく積極的









「そ、そんないきなり////」








思わず顔を手で隠したくなる









意を決して、、、









「ヤシロ、好きだ!









  俺と付き合って____」









胸が熱い









やばい花子くんからなんて









涙出そう、、、









「…ヤシロ?」









不審に思ったのか声をかけてくる









そうだ返事しないと!







「えっと…」









「なにしてんのさ…早く断ってよ」









ごめんなさいってとコソコソ話す花子くん









え?断る?








なんで…







「早く!!」







「ご、ごめんなさい!」






花子くんの圧に負けて断る






するとどこからか不気味な声が

告白の木3→←告白の木


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 寧々 , 片想い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なもなきもの - 花子くんたちが学園の生徒だったらっていう日常はどうですか?リクエスト答えてくれるとうれしいです! (語彙力なくてゴメンナサイ、) (2023年1月6日 15時) (レス) @page28 id: 575c7e6d43 (このIDを非表示/違反報告)
🐈 - 続きが楽しみです。 (2022年8月15日 22時) (レス) @page28 id: 2b16648ba7 (このIDを非表示/違反報告)
若菜 - 早く続きが見たいです!よろしくお願いします🙇 (2022年5月12日 23時) (レス) @page28 id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
リリ - 14巻発売まで結構あるので本編は止まってしまいますが、リクエストがあるなら書きたいと思います! (2020年6月23日 18時) (レス) id: 2b8985c27a (このIDを非表示/違反報告)
ミク(プロフ) - 今日も、いい! (2020年6月15日 5時) (レス) id: 1e828f9e08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリ | 作成日時:2020年6月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。