検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:189,318 hit

You are my Princess ページ20

Aさんは俺と付き合うようになってから、店に来る回数が減った。

「遠慮しないで来てよ!」
って言ったら、やきもち妬いちゃうから…って言ってた。 それを聞いて嬉しく思った。

だってそれは、俺の事好きだからでしょ?

閉店30分前…今日は土曜日なのに珍しくノーゲスト、Aさんにラインすると直ぐに返事きて、10分後にはお店にやって来てくれた。

「いらっしゃい」

休日のAさんは、いつもよりふんわりした感じがして可愛い。今日はこのままササッと閉めて、一緒に俺んちに帰って…

とか考えてると、扉が開く

「ゆーーーたくーーーん」

あぁ、今日はもう来ないかなって予想は外れた。既に出来上がってる、いつもの常連さんがやってきた。

「えーと、酔っ払いの入店はお断りしてるんで」

「またまたー!はい、はよビール!!」

はぁーって思わず口からため息がこぼれた。
この人が来ると長くなる…

「ねぇねぇ、ゆーたくん!次の月曜日さー私仕事休みなのー。どっかいかない?」

「いきませーん!」

「ええー?なんか予定あるの?」

「休みの日は家でゆっくりしたいじゃん」

「んーじゃぁ、お家遊びに行くーー」

「駄目でーす」

えーなんで??とブーブー言いながら一杯目はビールは無くなった。

そんな話をしながらも俺はAさんの事ばっか気になって視線をおくるも彼女はこっちを見ない。

「おかわりぃー」

「いや、もうやめときましょ?」

そろそろストップかけないと、面倒な事になりそうだ

「後、一杯だけー!ね!!」

仕方ないなーとグラスにビールをそそぐ

『優太くん、私…帰るね…』

そう言ってAさんがテーブルにお金だけ置いて席をたった

俺は急いでビールを渡して、店の外出たAさんを呼び止める。

こっちを振り返らないで俯いてるから、回り込んで、小さい手をとる

「ごめんね?」

首を横に振って
『私のほうこそ、ごめんなさい。』
ってギュッ手を握り返してくれる

Aさんはあのお客さんが、苦手なんだ。
タイミング…悪かったよな…

ポケットからマンションの鍵を出してAさんに渡す、

「俺ん家で待っててくれる?」

ん、と頷いた姿が可愛いくて、ギュッってしてチュッってしたくなったけど、我慢した。

.→←あざとさと…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (469 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
701人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Riri(プロフ) - ericerestiaさん» こちらこそ、読んでいただきありがとうございました!!やっぱり付き合うきっかけって気になりますよねー。いづれ描きたいと思います。廉くんの反応も含めて考えてはいたのでそのうち形にできたらと思います。 (2019年9月1日 20時) (レス) id: 0b07168624 (このIDを非表示/違反報告)
Riri(プロフ) - あさひさん» そう言って貰えて嬉しいです!!付き合うきっかけになったエピソードは書いては消して、書いては消してでなかなか納得のいく物が出来上がらずにお蔵入りになってしまいました。また上手く纏まったら書きますね!! (2019年9月1日 20時) (レス) id: 0b07168624 (このIDを非表示/違反報告)
ericerestia(プロフ) - 岸くんのステキなラブストーリーありがとうございました。私も付き合うことになった瞬間や、それを廉くんが聞いたときのリアクションなど知りたいです。もしよろしければお願いいたします! (2019年9月1日 14時) (レス) id: bfa1763544 (このIDを非表示/違反報告)
あさひ(プロフ) - 全然お腹いっぱいじゃないです!まだまだいけます!!もっと岸くんとイチャイチャしたいですー!!終わっちゃうのが寂しすぎます…(切実)二人が付き合うきっかけになった出来事とか読んでみたいです!いきなりのリクエストすみません… (2019年8月31日 22時) (レス) id: 1753a678de (このIDを非表示/違反報告)
Riri(プロフ) - あさひさん» あさひさん!コメントありがとうございます。私岸くんの1番の魅力ってそのギャップだと思っていて、それをこのお話で如何に表現できるかと思い書いてますので、伝わっててめっちゃ嬉しいです! (2019年8月26日 22時) (レス) id: 0b07168624 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Riri | 作成日時:2019年7月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。