検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:189,282 hit

Caramel voice ページ5

優太くんは…お酒が弱い。


だけど、お客さんから奢ってもらう事も多々あるわけで…それを毎回断るって訳にはいかないらしい。

ほら、今日もカウンターの女の人が勧めてる。

嫌だな…なんて思ってしまう。

だって、酔っ払った時の優太くんて、とんでもなく可愛いくて、かつ色気が凄いねんもん。

他の人になんて見せたくない…

閉店1時間前、お客さんは私を入れて2人…断る理由がない訳で

「あざっす!いただきます!」

と、カウンターの彼女とグラスを合わせてる。

ひとくち、ふたくちと、カシスソーダを口にすれば、おおきな瞳が熱を帯びて潤みはじめる。

ピンク色に染まってきた、頰と首筋…
虚ろな視線が危い…

こっちの気持ちはお構いなしで、楽しそうに会話が弾んでる。

カウンターがあってよかった。

酔った優太くんは話す距離が近くなるし、スキンシップが増えるのだ。

「もう一杯どう?」

いやいや、これ以上酔わせてどーするつもり?
狭いカウンターの端っこで、気が気がじゃない。


「いや、これ以上飲むと店閉めれなくなりそうなんで…さっせん」

そう断る彼を見て少し安心した。

しばらくして、カウンターの彼女は帰っていった。

外までお見送りに出でいた優太くんか、戻るなり、後ろから抱きついてくる

「Aさん…俺もう…なんか色々駄目かも」

グリグリと首筋に顔を埋めて甘えてきた。
今日も酔っ払った優太くんは甘えん坊。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (469 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
701人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Riri(プロフ) - ericerestiaさん» こちらこそ、読んでいただきありがとうございました!!やっぱり付き合うきっかけって気になりますよねー。いづれ描きたいと思います。廉くんの反応も含めて考えてはいたのでそのうち形にできたらと思います。 (2019年9月1日 20時) (レス) id: 0b07168624 (このIDを非表示/違反報告)
Riri(プロフ) - あさひさん» そう言って貰えて嬉しいです!!付き合うきっかけになったエピソードは書いては消して、書いては消してでなかなか納得のいく物が出来上がらずにお蔵入りになってしまいました。また上手く纏まったら書きますね!! (2019年9月1日 20時) (レス) id: 0b07168624 (このIDを非表示/違反報告)
ericerestia(プロフ) - 岸くんのステキなラブストーリーありがとうございました。私も付き合うことになった瞬間や、それを廉くんが聞いたときのリアクションなど知りたいです。もしよろしければお願いいたします! (2019年9月1日 14時) (レス) id: bfa1763544 (このIDを非表示/違反報告)
あさひ(プロフ) - 全然お腹いっぱいじゃないです!まだまだいけます!!もっと岸くんとイチャイチャしたいですー!!終わっちゃうのが寂しすぎます…(切実)二人が付き合うきっかけになった出来事とか読んでみたいです!いきなりのリクエストすみません… (2019年8月31日 22時) (レス) id: 1753a678de (このIDを非表示/違反報告)
Riri(プロフ) - あさひさん» あさひさん!コメントありがとうございます。私岸くんの1番の魅力ってそのギャップだと思っていて、それをこのお話で如何に表現できるかと思い書いてますので、伝わっててめっちゃ嬉しいです! (2019年8月26日 22時) (レス) id: 0b07168624 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Riri | 作成日時:2019年7月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。