検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:189,288 hit

. ページ27

そうなんや……

『しかし、めっちゃ可愛いかったなー』

さっきまでそこにいた、そこら辺の女の子より遥かに可愛いんじゃないか?って思うほどの可愛い顔を思い出して、呟いた。

「あいつが可愛いのなんて、顔だけっすよ!!」

カウンターを片付けながら、優太くんがブツブツ言ってる。

シンクの中に目をやれば、相変わらず大量の洗い物が残っていた。

『優太くん、洗い物、私やろうか?』

「いやいや、お客様に洗い物して貰うなんて、申し訳ないですよ!」

優太くんから発せられた 「お客様」の言葉にまた一線ひかれた感じがして、悲しい気持ちになる。

『でも、そのほうが早く終わるよ?』

あーっと少し顔を顰めて考えている。

「じゃぁ……お願いしていいっすか?」

『勿論!』

おじゃましまーす、と言って狭いカウンターの中に入った。ふーん、こんな風なかんじなんか……と不思議な気持ちで立ってると、服汚れたら駄目だからと、エプロンが差し出された。

エプロンをして山となってる洗い物に挑む。これはなかなか大変やなー

優太くんは優太くんでコンロや換気扇の掃除、お金の計算や、在庫チェックなどして閉め仕事に取り掛かってる

特に何も話すことなく黙々と作業をこなした。

時々、優太くんの鼻歌が聞こえる……
私もその曲好きだなー。優太くんの鼻歌は私にうつって、いつの間にか同じメロディを口ずさんでいた。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (469 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
701人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Riri(プロフ) - ericerestiaさん» こちらこそ、読んでいただきありがとうございました!!やっぱり付き合うきっかけって気になりますよねー。いづれ描きたいと思います。廉くんの反応も含めて考えてはいたのでそのうち形にできたらと思います。 (2019年9月1日 20時) (レス) id: 0b07168624 (このIDを非表示/違反報告)
Riri(プロフ) - あさひさん» そう言って貰えて嬉しいです!!付き合うきっかけになったエピソードは書いては消して、書いては消してでなかなか納得のいく物が出来上がらずにお蔵入りになってしまいました。また上手く纏まったら書きますね!! (2019年9月1日 20時) (レス) id: 0b07168624 (このIDを非表示/違反報告)
ericerestia(プロフ) - 岸くんのステキなラブストーリーありがとうございました。私も付き合うことになった瞬間や、それを廉くんが聞いたときのリアクションなど知りたいです。もしよろしければお願いいたします! (2019年9月1日 14時) (レス) id: bfa1763544 (このIDを非表示/違反報告)
あさひ(プロフ) - 全然お腹いっぱいじゃないです!まだまだいけます!!もっと岸くんとイチャイチャしたいですー!!終わっちゃうのが寂しすぎます…(切実)二人が付き合うきっかけになった出来事とか読んでみたいです!いきなりのリクエストすみません… (2019年8月31日 22時) (レス) id: 1753a678de (このIDを非表示/違反報告)
Riri(プロフ) - あさひさん» あさひさん!コメントありがとうございます。私岸くんの1番の魅力ってそのギャップだと思っていて、それをこのお話で如何に表現できるかと思い書いてますので、伝わっててめっちゃ嬉しいです! (2019年8月26日 22時) (レス) id: 0b07168624 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Riri | 作成日時:2019年7月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。