検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:35,457 hit

▽3 ページ25

『お腹すいてる?』

「めっちゃ!腹ペコ!!」

『そっか』

冷蔵庫を空けて中身をみる、
冷凍してるチキンライスあったよね……
卵もあるし

『オムライスでいい?』

「俺作ろっか?」

私の傍らに立って卵に手を伸ばした

『できるの?』

「料理は結構得意!!いっぱい泳いで疲れてるでしょ?座っててー」

そう言って手をとられると、ソファまで連れていかれた

「待っててね」

大きな手が伸びてきて、頭をポンポンって遠慮がちに優しく撫でてくれる

ヤバい……ちょっと泣きそうになった今


仕事はやり甲斐はあるけど、この歳になって下を纏めきゃいけない分、しんどい事が増えた……

恋愛も……けっして明るみになってはいけない関係性にもう疲れた

こんなに疲れてるのに、眠れない日が多くなった私は、会社の近くにあるホテルのプールで泳いで帰る日がだんだん増えていった

泳いでいると余計な事を余り考えなくて済むのと、
ちょっと眠りやすくなるから

頑張ってもなにも変わらない日常に疲れてた私には、彼のそのちょっとした行動が心にジワっときた

「はい!お待たせー!!」

チキンライスにふんわりと被さった卵の黄色

「ごめん、ちょっと破れちった」

ケッチャップの赤はニコちゃんマーク

『あはっ……可愛い。ありがとう。』

「どーいたしまて。こんなんでよければいつでも作るよ」

口いっぱいにオムライスをほおりこんだ彼のほっぺたが膨らむ……

『あ、なんか飲み物……ビールでも飲む?』

「お茶でいっすよ。弱いし俺。」

「飲んじゃったら、おねーさんのして欲しい事してあげらなくなっちゃうかもだし?」

バクバクって音がしそうなくらいの勢いで、オムライスを食べながら、私の顔見る

唇の端についた赤いケッチャップに指を伸ばした

『本当になんでもしてくれるの?』

喉仏が大きく上下して
私を真っ直ぐに見る

「うん」

って言った瞳がまた真っ黒で……少し戸惑った

▽4→←▽2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Riri(プロフ) - あさひさん» あの岸くんが毎日家にいてくれるだけて最高ですよね!!嫌な事も疲れもふっとぶ、最高の癒しです。ああでもドキドキしてしんどいかもですね…。 (2019年11月8日 16時) (レス) id: 0b07168624 (このIDを非表示/違反報告)
あさひ(プロフ) - わーい!!!ペット岸くんキターー!!!ありがとうございます!あの岸くんが毎日家にいてくれて手繋ぎながら添い寝なんて天国です! (2019年11月6日 21時) (レス) id: 5879adca7e (このIDを非表示/違反報告)
Riri(プロフ) - めぐさん» めぐさん!これは翔でいいんです。元彼の事です。この前の2人の話しSweet emotionを読んでもらえたらより理解頂けると思います! (2019年9月16日 10時) (レス) id: 0b07168624 (このIDを非表示/違反報告)
Riri(プロフ) - めぐさん» あ!ごめんなさい!!直しますね!!教えて下さりありがとうございます!! (2019年9月16日 10時) (レス) id: 0b07168624 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ(プロフ) - 紫耀が翔になってます(T_T) (2019年9月16日 0時) (レス) id: 9f0f2610df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Riri | 作成日時:2019年5月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。