検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:1,021 hit

三章 暗闇の森5 ページ22

【暗闇の森の出口】

オ「っ・・・はぁ・・・逃げ・・・切ったか・・・。」

ア「・・・!?オロチさん!?この怪我大丈夫ですか!?」

オ「ああ・・・何とか・・・済まないが、妖夢を運べるか・・・?」

ア「はい。魔理沙さんも運びますよ。その怪我では辛いでしょうし。・・・と言うよりヒカリさんも大丈夫ですか?」

オ「アクアが眠った後、すぐに地面に叩きつけられてたからな。アバラも何本が逝っている。」

ア「罪悪感で死にそうです・・・。」←

オ「と言うか、アクア・・・2人1気にどうやってどうやって運ぶ気だ・・・?」

ア「そこは気合と根性と勢いで。というか私怪我してませんし何とかなりますよ。」←

ア「そ、そうか・・・っと・・・。」

ア「オロチさんも無理なら言ってくださいね。」

《スタッスタッスタッ…》

オ「そう・・・言えば、ロキとはどういう関係何だ?」

ア「私の友達のいとこのはとこの親友の友達のいとこの親友です。」←

オ「取り敢えず・・・長々しい関係だな。」

ア「10年前に顔を合わせて以来あってませんがね。」←

オ「記憶力ヤバすぎだろ・・・。」

ヒ「ん・・・う・・・ん・・・?」

ア「ヒカリさん、お気づきですか。」

ヒ「ん・・・あぁ・・・って兄者!怪我してんなら無理しなくても・・・って・・・。」

オ「弟戦場に放って逃げる兄が・・・いるかよ・・・。」

ア「さすが、いい兄ですね、オロチさん。」

ヒ「スペルカード発・・・っ・・・ダメだ、発動できるまで回復してねぇ・・・。」

ア「私で良ければ、応急処置をします。スペルカード発動!天符『蒼天フルスコア』」

ヒ「っ・・・ありがとアクア、だいぶ楽だ。」

ア「いえいえ、お気になさらず。ここからは私が運びます。空を飛んでいくのでしっかり捕まってくださいね。」

オ「そう言えば・・・アクア、羽衣で飛べてたな・・・。」

ア「えぇ、では行きますよ。」

《フワッ…》

三章 暗闇の森6→←三章 暗闇の森4


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

魔理沙


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:幻想万華鏡 , 妖怪ウォッチ , オロチ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高嶺の花 | 作成日時:2018年3月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。