検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:1,016 hit

序章 出会い1 ページ2

【エンマ大王屋敷】

エ「ヤッホー☆」

ア「失礼します。」

ヒ「あっ、エンジー達来た!!」

エ「ヒカリ〜!やっと遊びに来れた〜!」

ア「最近は仕事続きで、来る機会がなかったものね。」

王「まっ、ゆっくりしていけよ!」

《ブァァン》←

全「へ?」←

《ヒューー》

ヒ「うわっ!何だコレ!」

桜「オロ兄・・・。」

オ「言っておくが私では無いぞ。」

ア「では一体誰が・・・?」

エ「あっ!アクア羽衣つけてる!1人だけずるい!」

影「そう言うエンジーも、糸で落ちる速度を軽減しているでは無いか。」←

椿「あの・・・今の状況理解してる?」

全「あっ・・・。(察し)」

《ヒューー》

【?????】

《ドスンッ!!》

エ「いった〜!・・・んん?」

ヒ「ここ・・・神社?」

ア「みたいですね・・・。そう言えば、他の皆さんは・・・?」

オ「居ないようだな。時空内ではぐれたか・・・。」

エ「そうっぽいね・・・。」

?「誰よ、貴方達。うちの神社に用事かしら?」

4人「!?」

【?????】

《ドスンッ!!》

桜「いった〜・・・ってどこだよここ。」←

百「何処かの森じゃな。」

王「つーか皆どこだ?」

桜「そう言えばいない・・・。」

?「お前ら、この森に用か?それとも迷子か?」

3人「!?」

【?????】

ふ「いった〜い!何処よここ〜。」

椿「和風な屋敷だね。」

影「・・・?主たちの姿が見えないが・・・。」

ふ「あら本当。何処に行ったのかしら?」

?「誰?誰かいるの?」

3人「!?」

序章 出会い2→←設定(超簡単に)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

魔理沙


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:幻想万華鏡 , 妖怪ウォッチ , オロチ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高嶺の花 | 作成日時:2018年3月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。