検索窓
今日:80 hit、昨日:51 hit、合計:47,716 hit

13 ページ45

少しの沈黙の後に聞こえた、嶺亜くんの小さな声。


「終わり?」

「うん‥終わり‥」

「なんだ。もっとエ ロい事してくれるかと思った。笑」

「した方がよかった?」

きっと涙を堪えてヒドい顔をしてたと思うけど無理矢理に笑って言った。

嶺亜くんもそれに合わせるようにちょっと笑って

「そりゃあ、ね」

なんて言った。

嶺亜くんは起き上がってわたしの横に立った。


「俺以外の男とそういう事すんなよ?」

「しないよ‥したくない‥」

「あー。嘘。今の取り消し。

俺よりいい男いたら、そいつ捕まえて」

「‥嶺亜くんよりいい男なんて、いるわけない‥」

「ま、それもそうか。笑。

でも‥誰にも文句言わせないくらい、おっきくなれたら‥

あー。やっぱり今のも無し。

待ってないで‥

俺、今、自分と‥自分たちとファンの事しか考えられないから‥

Aが待ってると思うと、闘えなくなりそうだから‥

でも、いつか‥」

嶺亜くんはそう言いかけてまた首を横に振った。


「A‥」

じっと見つめてくる嶺亜くんの瞳が優しい。


内緒、というふうに唇の上に人差し指を乗せてからの、

一瞬だけの、小さな小さなキス。

触れたかどうか分からないくらいの唇の感触が、いつまでも残って消えなかった。





「A、ばいばい」


嶺亜くんはそう言い残して、診療所を出て行った。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぷる(プロフ) - ひとみさん» この短編集、勢い余って2も作ってしまい、またネタ切れになる未来が見えるので、またアイディア等ありましたら教えていただけると嬉しいです♡ ファンって言っていただけるの、すごく嬉しいです♡いつもありがとうございます♡ (2022年9月19日 20時) (レス) id: 37903b9c18 (このIDを非表示/違反報告)
りぷる(プロフ) - ひとみさん» かりんとう饅頭、食べたことないです!食べてみたいです。笑。嶺亜くんのブログからお借りしました。ハッピーエンドじゃなくても納得していただきホッとしました!もっと甘々な感じのお話も書いてみたいのですが、なかなか難しくて‥修行します! (2022年9月19日 19時) (レス) id: 37903b9c18 (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ(プロフ) - ハッピーエンドではなかったけどお互いが納得できていて、素敵な表現でした(^ ^)前からだけど、さらにりぷるさんのファンです♡ちなみにかりんとう饅頭の地域の方ですか?前に嶺亜くんがブログに書いてたからかな?私の地元の和菓子屋さんに良く売ってました^ ^ (2022年9月19日 18時) (レス) id: 2aa4395928 (このIDを非表示/違反報告)
りぷる(プロフ) - ひとみさん» ハッピーエンドに出来なくてすみません(汗) 次はもう少し幸せな感じで書きたいです‥。年上組(わたしの中では)書きづらくて‥アイディア提供していただき助かりましたし嬉しかったです♡ また良かったらお願いします♡ (2022年9月19日 4時) (レス) id: 37903b9c18 (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ(プロフ) - りぷるさーん!遅くなりましたが嶺亜くんの全部読みました!感動( ; ; )中途半端なアイディアで、返って描きにくくなってしまったのではないかと心配でした。でも嶺亜くんらしさたくさんできゅんでした(^ ^)ありがとうございました♪次は大好きなYさん!楽しみです♡ (2022年9月19日 1時) (レス) @page46 id: 2aa4395928 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぷる | 作成日時:2022年5月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。