検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:860,175 hit

_ ページ39

_







『2時間の撮影と
スタッフからの誕生日祝いを終えて
柚木が向かった先は美容クリニック』




「お昼から撮影なんですけど、
それまで時間があるので
小顔矯正しに来ましたっ。笑」




『今年もあとわずか、
2015年を振り返った。』




「2015年は…
仕事も暇でもなく忙しくもなく安定で、
プライベートは10周年って事で
お休みも例年より少し多くしてもらって、
充実出来たんですよ!
リア充ってやつです。笑」




ス「岩田さんとも過ごされました?」




「絶対聞かれると思った。笑

旅行は行けました!


…zzZZ」





『カメラを向けていても
寝入ってしまった彼女には
交際4年目の男性がいる。

以前、情熱大陸でも密着した
三代目J Soul Brothersのメンバーの
岩田剛典。』







_ガチャ








岩「ただいまー。」




「情熱大陸の密着してまーす」




岩「え、あ、忘れてた。

俺普通に今、素だったよね?笑」




「かなり。
大丈夫ですか?今の。笑

あ、大丈夫だって!よかったね。笑」




岩「危ない危ない。
気を抜かないようにしないと。笑」




ス「同棲されてるんですか?」




「してないです。

たまーに遊びに来てます」




岩「最近は週に2回くらいね。」




「うん、割と頻繁。笑」




ス「同棲された方早いんじゃないですか?」




岩「僕はしたいっすけどね」




「んー、まぁそのうち。笑」




岩「こんな感じでいつも交わされます。
酷いっすよね。笑」




ス「オフの時何してるんですか?」




「一人で引きこもってたり、
友達に会ったり…
普通に過ごしてます。笑」




岩「ほとんど與くんじゃん!笑」




「ほとんどでもないよ!笑

私、断られること多いから。笑」




岩「え、そんなに誘ってんの?」




「…まぁ。笑」




ス「…痴話喧嘩ですか?」




「喧嘩じゃないですよ。笑
ヤキモチです(小声)」




岩「聞こえてるからっ!!!笑」






_

_→←情熱大陸//リクエスト作品



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (573 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1616人がお気に入り
設定タグ:岩田剛典 , 三代目JSoulBrothers , EXILE   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありさ(プロフ) - せりりんさん» 新しいの知りたいです!どうやって検索すれば良いですか?涙 (2018年1月9日 7時) (レス) id: b7af08067f (このIDを非表示/違反報告)
せりりん(プロフ) - コメントしてくれていた皆様へ★占ツク新しくしましたので、新しい方へ遊びに来てください!!!せりりんより。 (2018年1月9日 5時) (レス) id: 5dbc3f982d (このIDを非表示/違反報告)
せりりん(プロフ) - ありささん» ありささーん!新しく作成したので良かったらまた覗いてください!!! (2018年1月9日 5時) (レス) id: 5dbc3f982d (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - せりりんさんお久しぶりです!お元気ですか??MP札幌行かれましたか^^? また更新楽しみにしてます^^ (2017年10月3日 0時) (レス) id: b7af08067f (このIDを非表示/違反報告)
せりりん(プロフ) - @ひかるんの妹さん» 妹ちゃん♪お久しぶりです\(^o^)/実は、次のリクエストUPが前にリクエスト頂いたメトロポリスのお話なんですが、私まだツアーに行けてなくて8月まで待っててもらってもいいですか( ;∀;)?8月の公演に行ったら書かせてください!! (2017年6月20日 13時) (レス) id: 48c336db92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せりりん | 作成日時:2016年11月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。