検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:860,200 hit

Instagram ページ27

_




◽2017/1/12 Instagram


yuzu1224

《AAA伊藤千晃との旅先2shot》

結婚&妊娠おめでとう!

#温めていた写真
#いつかのシンガポールで
#幸せになってね


*** (名前)ちゃんの結婚はいつ?
*** 相手が岩ちゃんであると良いな…
*** 卒業は寂しいけど嬉しいNewsだね!
*** (名前)ちゃんの結婚も楽しみだけど
引退とかは絶対いやーー(´;ω;`)



.



◽2017/1/1

yuzu1224

《赤の着物を着た柚木》

新年、明けましておめでとうございます。
今年も一年、色んなことに挑戦する年に
したいと思ってます。

#2017年も楽しく
#充実していきたい


*** (名前)ちゃん!!!
岩ちゃんがローラのインスタフォローしたよ!
*** フォローした事に関して、
何も深い意味は無いんだよね?!
(名前)ちゃんとの関係は順調だよね?!
*** 2017年も付いて行きます♡
*** 着物が似合う///やば///



.



2016/12/24

yuzu1224

《大きいバースデーケーキの写真》

本日、27歳なりました。

#仕事終わりにサプライズ
#どうしても今日中に載せたかった
#実はまだパーティ中
#Thank you


*** 岩ちゃん大変だったね…
*** 今朝のNEWS見ました。
岩ちゃんショックだろうから
慰めてあげてください!
*** おめでとう♡だいすき
*** おめでとう♡♡
誕生日でイヴなのに岩ちゃんと
一緒に過ごせないのは残念だけど…
*** 岩ちゃんからおめでとうメール
届いてるんだろうなああ。
*** おめでとう!27歳とは思えない色気!
*** おめでとうございます。
素晴らしいケーキ!!



.



yuzu1224

《Xmas treeの下に
プレゼントが沢山ある写真》

Merry Xmas♡
朝起きたら……♡♡

そして私から代わりに…もなんだけど…
皆からの温かいコメントが何よりも
慰めになっているそう。ありがとう。

#親友達とのPARTYで
#明け方まで語ってました


*** 岩ちゃーーん(´;ω;`)
*** 書いてくれてありがとう。
*** こちらこそありがとう。
*** めりくり♡




_

逃走中//リクエスト作品→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (573 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1617人がお気に入り
設定タグ:岩田剛典 , 三代目JSoulBrothers , EXILE   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありさ(プロフ) - せりりんさん» 新しいの知りたいです!どうやって検索すれば良いですか?涙 (2018年1月9日 7時) (レス) id: b7af08067f (このIDを非表示/違反報告)
せりりん(プロフ) - コメントしてくれていた皆様へ★占ツク新しくしましたので、新しい方へ遊びに来てください!!!せりりんより。 (2018年1月9日 5時) (レス) id: 5dbc3f982d (このIDを非表示/違反報告)
せりりん(プロフ) - ありささん» ありささーん!新しく作成したので良かったらまた覗いてください!!! (2018年1月9日 5時) (レス) id: 5dbc3f982d (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - せりりんさんお久しぶりです!お元気ですか??MP札幌行かれましたか^^? また更新楽しみにしてます^^ (2017年10月3日 0時) (レス) id: b7af08067f (このIDを非表示/違反報告)
せりりん(プロフ) - @ひかるんの妹さん» 妹ちゃん♪お久しぶりです\(^o^)/実は、次のリクエストUPが前にリクエスト頂いたメトロポリスのお話なんですが、私まだツアーに行けてなくて8月まで待っててもらってもいいですか( ;∀;)?8月の公演に行ったら書かせてください!! (2017年6月20日 13時) (レス) id: 48c336db92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せりりん | 作成日時:2016年11月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。