検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:2,837,302 hit

食事会ep2-1 ページ28

2013年3月某日。






(名前)「あ!そろそろ着くって!」




紗南『え!ちょ!私綺麗?
あ!歯に何か付いてない?』


そう言ってイーっと白い歯を見せてくる紗南




(名前)「大丈夫だから!綺麗綺麗〜」




紗南『ちょっと〜適当なんだから〜』




コンコン



紗南『Σ(・□・;)』




剛典『失礼しまーす。

おーーー!お疲れーーー!』



臣『初めまして(^^)登坂です』



(名前)「初めまして、柚木(名前)です」



紗南『は、初めまして!!

(名前)の親友の、中村紗南です!!』



(名前)「緊張しすぎ(笑)」




臣『紗南ちゃんよろしく(^^)』




紗南『お、お願いします////』



剛典『待たせてごめんね〜(>_<)

健二郎さんが俺も行くって駄々こねて』



臣『健ちゃん相当拗ねてたね(笑)』



(名前)「全然来てもらっても構わなかったのに!
健二郎さん面白いし(^^)

ね?紗南?』




紗南『う、うん!!!
私は登坂さんがいれば他は誰でも!!!』




臣『へ〜(^^)俺のファンなんだ?』




紗南『リフレインのPVを見てファンになりました!!』




(名前)「私には一言も言わなかったよね」




紗南『そ、それはあれよ!
あんたに言ったら茶化されるし...

あんたこそ最近岩田さん岩田さん言ってるじゃない!』



(名前)「ちょ!!!!!///////」




剛典『へー、そうなんだ、嬉しいな〜(^^)』




___爆弾投下が好きな親友に開始10分で、一つ目の爆弾を落とされた(笑)

食事会ep2-2→←強メンタルな親友



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1764人がお気に入り
設定タグ:岩田剛典 , 三代目JSoulBrothers , EXILE   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 三代目大好きです最高です岩ちゃんと臣君大好きですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年7月24日 18時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - こんばんは!!がんちゃん格好いいです!! (2016年4月19日 21時) (レス) id: ffa82c3064 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せりりん | 作成日時:2016年4月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。