検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:24,859 hit

幼女が1人 ページ2

.

『い、いってきます。』

誰もいない家に向かってあいさつをする。10歳を超えたあたりから成長しなくなった。お父さんもお母さんも親戚の人もとっくに亡くなって、今じゃ私一人になっちゃった。でもね、そんなに寂しくないよ!だってね、

「おお、Aちゃん!今日は野菜が多く手に入ったから買ってきなよ!」

『あ、八百屋のおじさん!い、いいんですか?』

「安くしとくよ!」

『で、では、大根と人参とそれからじゃがいもとほうれん草と、ねぎをお願いします。』

「はいよ!」

「Aちゃん!お豆腐買ってかない?安くしとくよ!」

「Aちゃん!こっちはお肉安くしとくよ!」

「Aちゃん!お魚入ったよ!」

「Aちゃん!」

『は、はい!順番に回ります。』

このように、沢山の人が気にかけてくださるので////

「ううっ…」

『っ!だ、大丈夫ですか?』

少し人通りから外れた道で蹲ってるおじいさんを見かけた。大丈夫かな?

「む、胸が…」

『胸が痛いんですね!すぐ近くにお医者さまのいる場所があります。そこの所まで行けそうですか?』

「ああ…ありがとう…」




はぁ、なんとか間に合ってよかった。あのおじいさんは胸に持病があったらしくて、あと少し発見が遅れていたら大変なことになってたって言われてびっくりした。でも、助かってよかった。
人助けしてたらすっかり遅くなっちゃった。早く帰ってお夕飯作らないと。

.

幼女が2人→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

李猫(プロフ) - めっちゃくそ面白いです!続き楽しみにしてます。 (2021年3月6日 18時) (レス) id: 893699292a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高野豆腐の欠片 | 作成日時:2020年6月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。