検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:102,758 hit

>> 肆 ページ5

?「…きろ…おい…いい加減起きろ!」

刻『はっ!!』

師匠「のうのうと寝ている場合か。時間が無いんだ。しっかりと稽古をつむんだ。」

刻『し、師匠!聞いてください!俺、今の瞑想の中で(おぼろ)呼吸(こきゅう)というのを使って鬼を斬りました!』

師匠「な、なんだとっ!?そうか。お前はやはりその呼吸の使い手になれたか……」

刻『師匠!どういう事ですか!?』

師匠「落ち着いて聞くのじゃよ。この世の中には“鬼”というものが存在する。その鬼を一般市民から守る政府非公認の“鬼殺隊”というのも存在する。」

刻『鬼殺隊…』

師匠「お前は、その鬼殺隊になる為にこの期間稽古していた。何も伝えていなかったな。すまん。」

刻『いえ!師匠のおかげで俺はここまで強くなれました!』

師匠「そうじゃな。そこでじゃ、私はお前に“鬼殺隊”に入って欲しいと思うとる。というのも、お前が先程使った朧の呼吸というのはお前の先代が鬼を斬るときに使っていた技なのじゃ。」

刻『俺の、先代が……』

師匠「お前は鬼殺隊に入る程の実力をもう十分持っておる。心配することは無い。鬼殺隊に入り、たくさんの人を助けるんじゃ。」

刻『……。』

師匠「すぐには答えんでもいい。ゆっくりと 刻『師匠!』

刻『俺は…鬼殺隊に入ります!!』

師匠「A…。そうか。よく決断してくれた。
鬼殺隊になるには最終選別というものを受ける必要がある。その最終選別まであと3ヶ月じゃ。それまで稽古を怠るな。」

刻『はい!』

>> 伍→←>> 参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煉哉(プロフ) - solutoさん» ありがとうございます!ほんとにありがたい限りです!!頑張っていきますね! (2020年3月10日 20時) (レス) id: 1df82ec3ed (このIDを非表示/違反報告)
soluto - とりあえず右の星押しちゃうぐらい好きです!!! これからも更新頑張って下さい! (2020年3月9日 22時) (レス) id: b02d5c4a6d (このIDを非表示/違反報告)
煉哉(プロフ) - 火祭りじゃぁぁぁぁさん» え、そんなことないですよ!。ありがとうございます! (2020年2月20日 11時) (レス) id: 1df82ec3ed (このIDを非表示/違反報告)
火祭りじゃぁぁぁぁ - 神作かな(・・?) (2020年2月15日 20時) (レス) id: eb4bf42b53 (このIDを非表示/違反報告)
煉哉(プロフ) - 小夜子さん» 細かいところの指摘をありがとうございます!今更ながら僕自身も調べてみると自分が間違っていました。しかし今題名を変えてしまうと見てくださってる方々に混乱する可能性があるので、このままにさせていただきます。申し訳ございません。とてもありがたい指摘でした! (2020年2月12日 12時) (レス) id: 1df82ec3ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lito x他2人 | 作成日時:2020年2月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。