検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:218,209 hit

#38 ページ38





あの後、私は黒島s....沙和ちゃんとマンションに帰ってきた






ロビーに入った時、エレベーターから中学生くらいの男の子が出てきた





黒島「あっ、総一くん。どっか行くの?」

総一「はい。ちょっと.....友達の所へ」

黒島「友達できたんだ?」

総一「はい。あっ、でも沙和ちゃんも遊んでね」

黒島「うん」

総一「....じゃあ」






彼は、チラッと私を見てから出ていった。






A「.....」








私は彼の背中を見つめた。あの子の目。何か怖いな......





























臨時の住民会が行われるため、忍と一緒にエレベーターを待つ。そこに尾野さんがやって来て、私の横に並ぶ









二階堂「すごい....多いんですね」

尾野「はい?」

二階堂「臨時の住民会」

尾野「......無理して私に話し掛けて来る意図は何ですか?」






尾野さんが忍の顔を覗き、聞く。怖い....







二階堂「尾野さんが書いた紙と引いた紙を教えてください」

尾野「菜奈さんを殺した犯人捜しだ」

A「手塚さんのためにも。仲いいんですよね?」

尾野「誰と?あっ、手塚さんと私?フフッ...」






やっぱりこの人怖い.....
私達はエレベーターに乗る







2階で扉が開き、沙和ちゃんが乗ってくる。私と沙和ちゃんは思わず笑顔になる。そして、沙和ちゃんが話し掛けて来る






黒島「この前はありがとう」

A「あっ、ううん。こっちこそ」






忍が凄い見てくる






黒島「あっ、この前、二階堂さんがいない時、一緒に帰ったんです。ね?」

A「うん」

二階堂「あぁ、そうなんですか。」








その後、忍が「良かったね」とでも言うように笑ってくれて、私もつられて笑顔になった









尾野「....」







この時、私と忍のやり取りを見ていた尾野さんが、鼻血を垂らしながら、怪しい笑みを浮かべていたのは、誰も知らない

#39→←#37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神花 初 (かみばな うい)(プロフ) - 1、2回目の読み返しをしてたんですけど、今思ったら沙和ちゃん轢かれてよかったなって思います。ひどいと思うけど轢かれて無かったら被害があったかもしれないって考えると轢かれてよかったなってなる… (2020年10月2日 4時) (レス) id: 71be53c310 (このIDを非表示/違反報告)
あい - 横浜流星くんすきで見に来ました!キュンキュンしてしまいました!更新大変ですが楽しみに待ってます! (2020年4月13日 8時) (レス) id: b559532078 (このIDを非表示/違反報告)
Rio*(プロフ) - 有原霊花さん» ですよね!!カッコイイですよね!!同士増えて嬉しいです!!!! (2020年4月2日 12時) (レス) id: 1b4747e0e8 (このIDを非表示/違反報告)
有原霊花(プロフ) - GYAO!であな番 反撃編の14〜最終回までのが無料配信されましたよ!やっぱり横浜流星かっこいいです! (2020年4月2日 12時) (レス) id: 51da6aa02b (このIDを非表示/違反報告)
Rio*(プロフ) - 私も横浜流星くん大好きです///お互いコロナには気をつけましょう!! (2020年3月29日 17時) (レス) id: 1b4747e0e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rio* | 作成日時:2020年3月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。