検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:218,259 hit

#20 ページ20





木下「それよりも、確認したい事があって。これ、赤池さんの時事情聴取でオーマイ何とかって言ってたのを何とか聞き取ったんだけど、合ってました?」

手塚「....はい」

木下「おぉー」





答えが合っていからか、嬉しそうな木下さん。おかしいでしょ.....





黒島「私達は....特に翔太さんは、身近な人を殺されてとても悲しんでるんです。貴方は使命とか言って、結局は本のネタに....」

木下「ごめんなさい。そりゃ、当事者が不快に思うのは当然です。でも、実際に起きた暗い事件から何か教訓を見つけ出して...」

手塚「で...!犯人の目星は付いたんですか?」

木下「...情けないけど、全く」

A「304の鍵を借りたのも犯人探しですか?」

木下「あぁ、北川さん引っ越しちゃったし、何の手掛かりもないと思ったんだけど、一応確認したくて....」

A「手塚さんの部屋にも入ったんじゃないですか?」





私は鋭い視線を木下さんに向ける






二階堂「....A?」





木下「フフッ....つまり、私が奥さんを殺したって事?」

A「笑う事じゃないです!!」

二階堂「A!....落ち着いて」

木下「....人を疑う前にその人のゴミ袋を100開けろ。ゴミライター・木下の言葉です」





何なのこの人....手塚さんがどんな気持ちで犯人探ししてるか.....





手塚「もういいよ。もう、帰ろう」

二階堂/A「「いや、良くないです」」

二階堂「だってこの部屋は情報の宝庫ですよ」

A「宝探ししましょう」

#21→←#19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神花 初 (かみばな うい)(プロフ) - 1、2回目の読み返しをしてたんですけど、今思ったら沙和ちゃん轢かれてよかったなって思います。ひどいと思うけど轢かれて無かったら被害があったかもしれないって考えると轢かれてよかったなってなる… (2020年10月2日 4時) (レス) id: 71be53c310 (このIDを非表示/違反報告)
あい - 横浜流星くんすきで見に来ました!キュンキュンしてしまいました!更新大変ですが楽しみに待ってます! (2020年4月13日 8時) (レス) id: b559532078 (このIDを非表示/違反報告)
Rio*(プロフ) - 有原霊花さん» ですよね!!カッコイイですよね!!同士増えて嬉しいです!!!! (2020年4月2日 12時) (レス) id: 1b4747e0e8 (このIDを非表示/違反報告)
有原霊花(プロフ) - GYAO!であな番 反撃編の14〜最終回までのが無料配信されましたよ!やっぱり横浜流星かっこいいです! (2020年4月2日 12時) (レス) id: 51da6aa02b (このIDを非表示/違反報告)
Rio*(プロフ) - 私も横浜流星くん大好きです///お互いコロナには気をつけましょう!! (2020年3月29日 17時) (レス) id: 1b4747e0e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rio* | 作成日時:2020年3月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。