検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:13,430 hit

萩原と松田(3/3) ページ5

「お疲れー!」

カンパーイ!といつもの居酒屋に集まってビールをグビッとひと口流し込む。

カーッ!美味い!

「それにしてもAよく分かったな」

「ん?なにが?爆弾の話?」

枝豆をポイポイと口に放り込みながら、同じくピリ辛キュウリをヒョイヒョイ口に運ぶ松田に目を向けた。

「もう1つの爆弾のありかだよ」

「あー」

そんなの勘でしょ!とニシシと笑って見せたら「さすがAちゃん!」と萩原に頭を撫でられた。

「野生の勘か、さすがだなメスゴリラ」

「お前らちょろいな」

それで理解してくれるならありがたい。

「あ、こら萩!それ俺の!」

「えー、かたいこと言うなよ〜」

陣平ちゃんのいけず!と焼き鳥を取り合う2人。


ああ、私はこれが見たかったんだ。
1度目の人生で叶わなかった、この光景。

少し目頭が熱くなった気がした。


「ん?Aちゃんどうした?」

「へ?いや、なんでも…ちょっと飲み過ぎたかな」

「そんなに弱かったか〜?水飲んどけ!」

松田に渡されたジョッキに入った水を一気に流し込む。


あと、3人…


私の大切な幼馴染共と、もう1人の同期。

景光(1/3)→←萩原と松田(2/3)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉央。 | 作成日時:2022年5月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。