検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:13,429 hit

降谷零(2/2) ページ14

ーーーーーーー

ーーーー

ーー

「いやー!呆気なかったね!」

7度目の人生でやっと零とヒロから黒の組織壊滅の知らせが届いた。

1度目と同じように現場に着けば、各国の組織のお偉いさん方が互いに労っているとこだった。


「なんで私に教えてくれなかったの!」

その場に居なかった彼を探し回ること数分。

崖の上で遠くを見つめる零の姿を発見した。


「いや、お前のことだから無茶してめちゃくちゃにしそうだなーと思って」

振り返りながら彼は、それまでの件を思い出したのか、遠い目をしていた。

1度目の時とは違い、目には光を宿していて、その目はしっかり私を見ていた。


「お疲れ様」

そう言って笑えば零も笑顔で返してくれた。

零を助ける事は造作も無い事だった。
だって同期がみんなピンピン元気にしてたら、死ぬ理由なんてないもんね!


萩原に松田に景光に伊達!

4人全員無事だったら、零は大丈夫。



「Aちゃーん!ゼロー!」

遠くからヒロ達が手を振りこっちに走ってきた。

「お疲れ様」

「うん!」

パチンッ!と6人でハイタッチ。

みんなそれぞれ零を助けてくれた様で、あちこち怪我をしていた。そして零もよく見たら結構ボロボロだった。


でも、みんな生きてる。



「私、がんばったよね」

5人の後ろ姿を見て、1度目の人生を思い出した。



1人ずつこの世界から消えていく同期達。

そんな中で自分を押し殺して3つの顔を使いこなしていた零は、"降谷零"の時でも私の知ってる顔ではなかったのを思い出す。



私の1番の願いはきっと、





それからとこれから→←降谷零(1/2)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉央。 | 作成日時:2022年5月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。