検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:57,033 hit

▲story53▼ ページ9

Aside


次の日の朝・・・


ふあぁ。


えぁ。そういえば、昨日の夜天月君に告白されて・・・。


なんか、顔熱かったんだよな。


んー。もう、いいや。


『おはよう。』


ま「おはよーっ!」


『朝からまふ君元気だね。てか、みんな起きてないのに、まふ君は朝早いんだね。』


いま、リビングにはまふ君と私しかいない。


もうね、あのことは気にしてないからね
←どんだけ引っ張るんだ。


ま「僕さっきまで、作業してたから。もう、目覚めたし、元気だよ!!」


『そっか。じゃあ、私朝ごはん作るね。』


ま「おぉっ!なんか、手伝うことある?」


それはありがたい!
んだけど、


『んん。大丈夫。まふ君さっきまで、作業してたなら、ゆっくり休んでて!』


ま「んー。じゃあそうするー。」


朝ごはん作るものの。何を作ろうか。


パンケーキと、スクランブルエッグでいいか。







で、き、た!


『できたよ!』


ま「みんな、起こしに行かなきゃね。」


『だね。行こっか。』


...そらるの部屋...

ま「そらるさーん!起きてー!」

『そらる!起きて起きてー!ご飯できたよ!』

そ「んん。おはよ。って、まふもいんのかよ。」

ま「僕いちゃダメでしたか!僕いなかったらAちゃんが襲われるからついてきたんですよ」

そうだったの?!

襲われるはしないと思うけど。笑


...うらたんの部屋...

ま「うらたさん!起きて!」

『ご飯できたよ!』

う「ふぁあ。おはよう。A」

『おはようございます!』

ま「僕は?」

う「えっ?あっ。いたの?知らなかった。」

ま「ひどい...。」

ちょっと、背伸びして、ヨシヨシしてあげた。

う「A!俺にも!」

ヨシヨシ…。しようとしたら、

ま「ダメっ!僕は酷いことうらたさんにされたから、よしよし してもらったの!」

って、腕をとられた。


...さかたんの部屋...

ま「さかたん!おーきーてー!」

『おーきーてー!ご飯だよー!』

坂「んー。まだ眠い...。」

『ダーメっ!起きてっ!』

坂「じゃあ。Aがキスしてくれたら、起きる。」

はぁ?

ま「ダメに決まってるでしょ?!早く起きろ!」

坂「えぇ!まふ君いつからいたの?」

ま「最初からいたわ!」

笑 面白い会話で、これは、みなさん朝からおめめパッチりで。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
料理のとこ包丁で指を切りたかった。
←危険な行為笑
まふ君と2人きりですよ。わかりますよね!
字数..

▲story54▼→←▲story52▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさまろ | 作者ホームページ:http://twitter.com/r_matsu_sa  
作成日時:2016年10月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。