検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:77,945 hit

カフェ ページ47

涼介side


今日はAとカフェでーす


私服がね、可愛いのよ



ワンピースとかも似合うと思うんだけどちょっとボーイッシュな感じ?とかシンプルなのが似合うのかな??


涼「A今日の服似合ってんね?」


『そー?ありがとう!このキャップね、気に入ってんだー』


涼「どこで買ったの?」

『オーバー〇イドってお店!可愛いでしょ?』


涼「俺もそれ欲しい」


『被ってみる?』


涼「い?」

『ん、』


『あ、似合うねー』


涼「俺もこれ買おっかなー」


『一緒に被る?お揃いで!』


『これでもねー、黒か白しかないんだよなー』


Aは黒

涼「どっちも黒で良いんじゃね?」


『そー?一緒に今度買いに行こ!』


涼「おう、」



店「イチゴショートケーキとコーラ、ストロベリーバナナジュースです」


『やっば!美味しそ!』


涼「ねっ?」


Aは1kg太ったから1kg痩せるってジュースにしたみたいだけど、、甘そうなジュース頼んでるよね?ww


そこまで気にしなくていいと思うんだけどなー、

むしろもうちょっと顔丸くても可愛いような気もする((


涼「んまっ久しぶりに食った」


『これ好き!バナナに惹かれるよね』


涼「1口ちょーだい?」


『はーい』


関節キスget!!


涼「あまっ」


涼「あ、ばななーっ」


『でしょ?ww』


涼「うまいね、こりゃハマるわ」

『ここまた来よー圭人でも誘いますか!』


涼「裕翔と知念も誘ってミニ7会とか出来たらいーね」


『そーだね!ここ大ちゃんとも来たい!』


涼「なんで?」


『お店の雰囲気!大ちゃんには合わないであろう雰囲気の店だけどちょっと大人っぽい服装とかしてくれたら合うと思うんだー』


涼「普段大学生だもんなww」


『コードブルーみてる?』


涼「2話ぐらい見たけどそっからみれてないんだよな」


『面白いよね!フェローの大ちゃんあのキャラからどうやったらあれが産まれるのか想像出来ないんだよ』


涼「右耳に(の)ミニニキビ切除します言って欲しいわーww」


『それだめだわww視聴率めっちゃ上がるんじゃないwww』


『しかもなんかミニニキビって…治るでしょ!w』

『切除したら跡残るし!』


涼「正論だわ」


『あ、涼介!あれみて!侑李達じゃない?』


涼「え?いねーよ?」


『ふふっ、ごめん美味しそうだったから』


1番美味しい一番上にあるいちご...無くなってる



『んふふー幸せだぁぁ!!!』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , Hey!Say!JUMP , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来夢(プロフ) - ここあさん» そうなんですね!!私がいつもお世話になっているぐーぐるさんで調べたんですけど、違いましたね...!教えてくださってありがとうございます!! (2017年8月18日 0時) (レス) id: 1ed3019cb6 (このIDを非表示/違反報告)
ここあ(プロフ) - 147で46kgは重いと思います。高みなは148で34kgですから37kgぐらいがちょうどいいと思います。 長文でごめんなさい (2017年8月17日 17時) (レス) id: 7f491e7a2d (このIDを非表示/違反報告)
来夢(プロフ) - 玲陰さん» 私がどっちのグループの紅一点を書くか悩んでいて2つ合わせちゃいました!今ではJrのも書きたいですねwwwありがとうございます!頑張ります! (2017年8月17日 14時) (レス) id: 1ed3019cb6 (このIDを非表示/違反報告)
玲陰 - なにこれ  ..  最高すぎ 笑笑  この作品大好き !!  これからも頑張ってください ! (2017年8月17日 12時) (レス) id: 8a234209ec (このIDを非表示/違反報告)
来夢 - やまちねりりぃさん» 良かったです!!いやぁ、私もこれでいいのかなって心配だったんですけどそこまで言ってくれるなんて...思ってもなかったことなんでめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます! (2017年8月10日 2時) (レス) id: 1ed3019cb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来夢 | 作成日時:2017年7月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。