検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:54,363 hit

10.じゃあ、『またね』 ページ10

教官 「では、部署は公安でいいか?」

りお 「はい。ですが表向きは交通課にしていただきたいです。色々と動けますし」

教官 「あぁ。掛け合ってみよう」

りお 「ありがとうございます」

ふぅ。これでいつ公安組が組織に来るかが分かるな。そして交通課にしてもらうことで動きが取れる。私は多分黒の組織で動く方が多くなるし。

------------------------------------------------------

研二 「おかえり〜」

陣平 「りお怒られたか?」

りお 「な、訳ないでしょ、陣平じゃあるまいし」

陣平 「はぁぁ?」

ヒロ 「で、何の話だったの?」

りお 「部署の話」

ゼロ 「へぇ、どこに行くんだ?」

りお 「交通課」

研二 「えぇ〜!もっといい所じゃないの!?」

りお 「全部断って交通課にしたの」

伊達 「勿体ないことするな」

いや、全ては君達のためなんだよ?まぁ表向きはって話だけど。交通課で働くけど公安の件だって耳には入る。動きが取れる人が居るべきだ。

りお 「別に私が決めた事だしいいんじゃん、交通課のお姉さんやってみたかったし」

研二 「じゃあ暇な時に会いに行くね?」

りお 「いや、来なくて結構かも..」

研二 「なんで!! 悲しいじゃん!」

研二が来ると他の人たちがうるさいからなぁ。みんな仕事に身が入らない可能性もあるしなぁ。

りお 「他の皆も無理に来なくていいからね?でもたまには連絡入れて。さみしいし」

ヒロ 「うん、そうだね。連絡くらいはしようね」

陣平 「仕事溜まってでも顔、見に行くわ笑」

伊達 「それはやめとけ笑」

りお 「あ、班長は彼女さんに会わせてね」

伊達 「あぁ。いつか、な」

りお 「あ、ゼロは無茶しないこと。頼ること」

ゼロ 「あぁ。」

ヒロ 「ゼロのことは任せて」

りお 「ヒロは即断力がいい所だけど早まらないこと」

ヒロ 「う、うん...?」

りお 「陣平は最後まで諦めないこと」

陣平 「当たり前だろ」

りお 「 で、研二は自分の力に慢心しないこと。油断しないこと」

研二 「なんか、俺だけ多くない?」

りお 「いや、だってしそうだもん」

研二 「しないよ!」

実際してましたよね?それで死んでますよね?まぁ、忠告だけしとくかぁ。

ゼロ 「りおもだぞ?」

りお 「え?」

ヒロ 「色々と溜めすぎないでね」

陣平 「相談くらいしろよ」

りお 「うん!じゃあ『またね』!!」

ばいばいなんて言わせない。絶対に



コメントが糧になってます!ありがとうございます!

11.萩原研二 フラグの日 →←9.警察学校卒業 〜そして始まり〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よいよい - なかなかkぐみの逆ハーの好みのがなく漁っていたらこの小説に出会いました。とても凝ったストーリーに見やすい文章でよっても好きです。モチベって中々上がりませんよね、気長に待ってますので頑張ってください! (7月29日 1時) (レス) @page22 id: ce6482fbfd (このIDを非表示/違反報告)
シンヤ(プロフ) - この作品好きです☺️更新楽しみにしています🥰🥰 (6月5日 1時) (レス) id: 42d6be6a70 (このIDを非表示/違反報告)
カルーア - うんうん警察学校組はほんと神だと思います (2023年4月26日 22時) (レス) id: 12bbba78f7 (このIDを非表示/違反報告)
るあ - ピクシブ行ってもついていきますっ!! (2023年4月9日 14時) (レス) @page22 id: 76505895b1 (このIDを非表示/違反報告)
るあ - 明里香さんへ  たぶん、17話の文字化けわざとだと、、 (2023年4月3日 5時) (レス) id: 935ceda345 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りお | 作成日時:2022年6月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。