検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:54,378 hit

7.君は一体... 〜景光side〜 ページ7

景光side
おれ達は訓練が終わって食堂に来ていた。

萩原 「え、もう皆食べちゃってんの?」

松田 「あ?お前がナンパしてるからだろ」

萩原 「ナンパじゃなくて合コンの話です〜」

萩原はすごいなぁ。もうモテてる...松田は相変わらずだけど..

松田 「で、あいつは?」

萩原 「りおちゃんなら、電話してくるって」

ゼロ 「電話?」

松田 「誰に電話すんだよ」

萩原 「いや、そこまでは知らないよ」

景光 「彼氏とか?」

松田 「は?」

あ、松田ってりおちゃんのこと好きなのかな?一目惚れとか?う〜ん

松田 「おい、声に出てんぞ。それと違うからな」

萩原 「えぇ〜!それなら行かなきゃ!」

伊達 「おいおい、いいのか?」

ゼロ 「別にいいんじゃないか?」

ぜ、ゼロまで。まぁたしかに気になるよな。

萩原 「じゃあLET'S GO!!」

------------------------------------------------------
ということでおれ達は今、絶賛盗み聞きをしている。りおちゃん、なんかごめん!

ゼロ「何も聞こえないな」

萩原 「降谷ちゃん、静かに!バレちゃう」

当本人は何も気づいてないらしい。う〜ん居る意味あるかな?

りお 「まぁ、Without knowing that 松田「だー!どうすんだよ」here」

ゼロ 「おい、静かにしろバカ」

松田 「あぁぁん?」

Without knowing 〜 here.

景光 「『ここにいるとも知らずに』」

伊達 「え?」

景光 「いや、今、英語だったけど言ってたんだ。Without knowing 〜 hereって。間は何言ってたか聞こえなかったけど」

ゼロ 「ここにいるとも知らずに、か。」

伊達 「なにがここにいるとも知らずになんだ?」

ゼロ 「いや、分からない。あいつは何を言ってるんだ?」

松田 「まぁ、別に悪いやつじゃねぇし様子見で良くね?」

まぁ確かにりおちゃんが悪いとは限らないし、何を言ってたかも分からない。でも、、りおちゃんは何者なの?

------------------------------------------------------
りおside

あの〜、丸見えなんだが?ヒソヒソしてても声聞こえるし、まぁ、多分電話が気になってきただけなんだろうけど。そういえば原作でも班長がナタリーさんと話してたな。まぁ、私はそんなにフワフワした内容じゃないけど。

りお 「あのさ、何してるの?皆して」

全 「「!!」」

研二 「いや〜気になっちゃって、」

陣平 「あ、おい!」

景光 「ご、ごめんね!気に触っちゃった?」

りお 「ううん。じゃあほら、食堂戻ろ?」

8.イレギュラーな存在→←6.悪役 〜同期6人〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よいよい - なかなかkぐみの逆ハーの好みのがなく漁っていたらこの小説に出会いました。とても凝ったストーリーに見やすい文章でよっても好きです。モチベって中々上がりませんよね、気長に待ってますので頑張ってください! (7月29日 1時) (レス) @page22 id: ce6482fbfd (このIDを非表示/違反報告)
シンヤ(プロフ) - この作品好きです☺️更新楽しみにしています🥰🥰 (6月5日 1時) (レス) id: 42d6be6a70 (このIDを非表示/違反報告)
カルーア - うんうん警察学校組はほんと神だと思います (2023年4月26日 22時) (レス) id: 12bbba78f7 (このIDを非表示/違反報告)
るあ - ピクシブ行ってもついていきますっ!! (2023年4月9日 14時) (レス) @page22 id: 76505895b1 (このIDを非表示/違反報告)
るあ - 明里香さんへ  たぶん、17話の文字化けわざとだと、、 (2023年4月3日 5時) (レス) id: 935ceda345 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りお | 作成日時:2022年6月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。