検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:54,376 hit

5.目の保養以上に目に毒 〜出会い2〜 ページ5

突然、推しの萩原研二に話しかけられた私は、ショートしていた。いや、イケボで顔面良いとは神様は不公平だな。でも生み出してくれてありがとう、神。...うん、推しは尊い。

萩原 「あれれ〜?大丈夫?体調悪い?」

りお 「あ、いえいえ!だ、大丈夫です」

ひえぇぇ..顔!顔が近い!君達、顔面良いこと自覚してるのか?これなら女はイチコロに決まってるわ。納得、納得

松田 「で、こいつ誰?」

萩原 「も〜、もっと言い方ってもんがあるでしょ。この子は同じ教場仲間!そして唯一の女子!」

松田 「はぁ〜、お前に聞いた俺がバカだった。お前名前は?」

りお 「あ、りおです。よろしくお願いします」

松田 「俺は松田陣平。よろしく」

りお 「はい。よろしくお願いします、松田さん」

松田 『陣平』

りお 「え?、、」

松田 「だから、『陣平』でいいってんだよ、どうせ同い年だしタメで」

いや、いいんですか!?推しのこと名前呼びなんて!光栄すぎる...あとで無しとかないからな?

りお 「うん、分かった陣平」

陣平 「おぉ」

萩原 「いやいや、何この俺、空気感、、俺の事も名前で呼んで!ね??」

犬か!耳としっぽが見える...さすが弟属性、恐るべし..

りお 「...研二。これでいい?」

研二 「うん!よろしくね、りおちゃん」

入校して早々推しと話してしまった。これ、心臓持つか?救済する前に自分が尊死しないようにしないと。

------------------------------------------------------

それから翌日。陣平は傷だらけでやって来た。まぁ、多分降谷零とやりあったんだろうな。あ〜あ、美しい顔がもったいない。まぁ、一応聞いてやるか。

りお 「それ、どうしたの?」

研二 「なんか、首席とやりあったんだって」

いや、答えるの研二なのね?私は陣平に聞いたつもりなんだけど、まぁいいか。

りお 「首席ってあの、金髪さん?」

? 「僕のことか?」

りお 「!?」

ビックリして後ろを向くと降谷零さんと諸伏景光さんがいた。いや、気配消すの上手すぎません?さすが公安組。

? 「ゼロ。まずは自己紹介な?おれは諸伏景光」

? 「僕は降谷零だ」

ご存じ申し上げておりますよ。なんせ推しですから。

りお 「私は、りおです。よろしくお願いします」

陣平 「おい、こんなパツキン野郎に名前なんて教えなくていいんだよ、」

零 「は?」

? 「まぁまぁ。そこまでだ。俺は班長の伊達航だ」

なんか急に仲良くなれるか心配になってきたな

6.悪役 〜同期6人〜→←4.警察学校入校 〜出会い1 萩松〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よいよい - なかなかkぐみの逆ハーの好みのがなく漁っていたらこの小説に出会いました。とても凝ったストーリーに見やすい文章でよっても好きです。モチベって中々上がりませんよね、気長に待ってますので頑張ってください! (7月29日 1時) (レス) @page22 id: ce6482fbfd (このIDを非表示/違反報告)
シンヤ(プロフ) - この作品好きです☺️更新楽しみにしています🥰🥰 (6月5日 1時) (レス) id: 42d6be6a70 (このIDを非表示/違反報告)
カルーア - うんうん警察学校組はほんと神だと思います (2023年4月26日 22時) (レス) id: 12bbba78f7 (このIDを非表示/違反報告)
るあ - ピクシブ行ってもついていきますっ!! (2023年4月9日 14時) (レス) @page22 id: 76505895b1 (このIDを非表示/違反報告)
るあ - 明里香さんへ  たぶん、17話の文字化けわざとだと、、 (2023年4月3日 5時) (レス) id: 935ceda345 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りお | 作成日時:2022年6月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。