検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:54,360 hit

3.初任務とコードネーム ページ3

あの一件があり私は今、黒の組織のアジトにいる。いや〜、ベルモット実物で見たけどほんとに美人!どうしたらあんな顔で産まれることが出来るのだろう....

ジン 「おい、お前にコードネームだとよ?」

は?コードネームってそんなにあっさり貰えるものだっけ?確か降谷さんとかでも結構時間が掛かったはず....

ベルモット 「正気で言ってるの?ジン」

ジン 「あぁ。あの方が気に入ったとさ。」

ベルモット 「別にいいのよ?私は。こんなに可愛いエンジェルに会えたんだもの」

え、エンジェル!? それって新一と蘭に付けてるあだ名だよね?私がその中に入ってもいいと!?一生ついていきます!姉貴!___っじゃなくてコードネームかぁ...

りお 「コードネーム、ですか?」

ウォッカ 「あだ名みたいなもんっす」

りお 「それでその名前は...」

ジン 「マルガリータ、だそうだ」

りお 「ま、マルゲリータ?」

ジン 「マルガリータだ」

あ、『ガ』か。

ベルモット 「可愛らしいわね笑」

りお 「マルガリータですか...命名ありがとうございます」

ジン 「それで早速だが初任務だ」

りお 「私は何をすれば?」

ジン 「コルンと共に行きこいつを殺してこい」

さっそく殺しですか〜。いや、分かってたことですよ?分かってたけどいざとなるとなぁ〜。まぁやるしかないか、、

りお 「分かりました。完璧にしてきますよ」

ジン 「あの方を落胆させるなよ?ヘマしたら....」

りお 「跡形もない.....ですよね?」

ジン 「分かってんなら良い」

りお 「それでは行ってきますね」

------------------------------------------------------
りお 「今回はよろしくお願いしますね?コルンさん」

コルン 「あぁ。君はおびき寄せるだけでいい」

おびき寄せる...?ということは私の手で殺さなくてもいいということか?少し安心だな。

りお 「分かりました。1発で仕留めてくださいね?」

コルン 「当たり前だ」

そうして私は初任務を行った。相手は少しでも誘えば着いてきてくれたので楽だった。てか、鼻の下伸びすぎ!気色悪い他ないわ。これから殺されるとも知らないで...可哀想

コルン 「任務完了」

りお 「なら、とっとと帰りましょう」

------------------------------------------------------

りお 「ただいま帰りました」

ジン 「あいつは?」

コルン 「仕留めた」

ジン 「そうか」

そうして私は黒の組織の一員として動くのだった。
いつか来るあの時のために....

4.警察学校入校 〜出会い1 萩松〜→←2.今世も難アリすぎません!? 〜黒の組織との出会い〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よいよい - なかなかkぐみの逆ハーの好みのがなく漁っていたらこの小説に出会いました。とても凝ったストーリーに見やすい文章でよっても好きです。モチベって中々上がりませんよね、気長に待ってますので頑張ってください! (7月29日 1時) (レス) @page22 id: ce6482fbfd (このIDを非表示/違反報告)
シンヤ(プロフ) - この作品好きです☺️更新楽しみにしています🥰🥰 (6月5日 1時) (レス) id: 42d6be6a70 (このIDを非表示/違反報告)
カルーア - うんうん警察学校組はほんと神だと思います (2023年4月26日 22時) (レス) id: 12bbba78f7 (このIDを非表示/違反報告)
るあ - ピクシブ行ってもついていきますっ!! (2023年4月9日 14時) (レス) @page22 id: 76505895b1 (このIDを非表示/違反報告)
るあ - 明里香さんへ  たぶん、17話の文字化けわざとだと、、 (2023年4月3日 5時) (レス) id: 935ceda345 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りお | 作成日時:2022年6月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。