検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:313,785 hit

*ドッキリ ページ5

禁断ボーイズさんのいっくんにリスナーさんを妊娠させてしまったを参考にさせてもらって書いております。
____________________

【シルクside】


ある日過去の動画禁断ボーイズの動画で妊娠させてしまったドッキリを見て思いついた。


『どうもFischer'sシルクです!』

ンダホ「ンダホ!」

マサイ「マシャイ!」

ダーマ「ダーーーーーマ」

モトキ「...ッモトキ!」


『なぁ、Aにドッキリしねぇ?』


マサイ「突然だな」


ンダホ「そう言えば、Aに仕掛けたこと滅多にないよね」


『だからやろうぜ』



モトキ「どんな企画?」


『ふっふっふ。なんと、リスナーさんを妊娠させてみたドッキリー!』


ダーマ「完全に泣かせにいくなお前w」


ンダホ「ちゃんと収集つけろよw」


『ゲスに成りきります!w』



_________________________________



「シルク〜?話って何..?」




お昼寝してたのか


トコトコと効果音がつくような歩き方でこっちに寄ってきた。






『あのな、真剣に聞いてほしい。』





目の前に座り真剣な顔つきをする。


おい。いつもの顔はどこ行ったw

まあ、本題に入りますか。





『妊娠させた。』



「は?ん?わ、私妊娠してないよ?」




そういいながら、自分のお腹を手でさする。




『お前じゃない。ウオタミさん。』




大きく目を見開き、視線を下に下げるA




「...そ。」



『...』




思った反応とは全然違った。

泣きじゃくったりするかと思った。





「相手の子は?なんて言ってた。」





いきなり声が低くなる。





『お前に申し訳ないって』




「へえ...事務所にはなんていうつもりなの』




『これから考える』




「相手の親御さんに言いに行けよ」



『俺はお前のもとにいるつもりだ』





俺サイテーすぎるw




「は...?お腹にいる赤ちゃんは?」




眉間にしわが寄り、「ありえねーこいつ」みたいな顔で見てくる。

そんな事も関係なしに淡々と答えていく。



『降ろしてもらう』


ゲス。



んな暢気なことを考えていると





「お前いい加減にしろよ..っ!」





頬に衝撃が走る。




突然の痛みと怒号で驚きながら視線を上げると






そこには








怒りに満ち、目元に涙をためてこっちを見るAがいた。

*2→←*コラボ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (464 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 別れるドッキリはヤバイ、なんかこわぃいいいいよ!! 朝はヤバかったです//頑張ってくださいね!応援してます。 (2019年8月9日 20時) (レス) id: 85930732e3 (このIDを非表示/違反報告)
riaru822960 - このお話大好きです!更新がんばってください! (2018年10月2日 17時) (レス) id: 6c2fd244f1 (このIDを非表示/違反報告)
タンドリーチキン - 更新停止しちゃったんですか?すごく残念です(><)でも、待ってます! (2018年3月21日 9時) (レス) id: bb0f49a78f (このIDを非表示/違反報告)
パセリ(プロフ) - 更新してくださいぃ!続きが気になります! (2018年2月3日 11時) (レス) id: 89f6d397bd (このIDを非表示/違反報告)
たらこ。 - 面白い…続き気になって寝れません…更新待ってます♪ (2017年12月30日 1時) (レス) id: 92a91fed22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うざん | 作成日時:2017年2月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。